ママの会社は仕事中にラジオをかけてます♪

ラジオに集中してたら仕事にならないので、BGMとしてかけてますが
たまに気になる歌が流れるよ~

今日ね、とーっても気になる歌が流れてました

何度か聞いた事あるような?あんまりよく聞いた事なかったけど・・・

100806-1.jpg

『トイレの神様』って歌知ってますか?

100806-2.jpg

植村花菜さんって方が歌ってるみたいです・・・
おばあちゃんを思って書いた切ない歌

100806-3.jpg

両親が共働きだった自分の子供の頃とカブってしまい、
泣きそうになっちゃった

100806-4.jpg

私もおばあちゃん子で育ったのですが、大人になって実家を離れて
この歌のような、そんな気持ちになった事があります

100806-5.jpg

もぉ1回よーく聞いてみたいなぁ

今度いつかお姉ちゃんが大好きなGReeeeNの歌紹介したいな

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック