ムフフ~これな~んだ

ヒント①
100807-1.jpg

ヒント②
100807-2.jpg

ヒント③
100807-3.jpg

正解は~リボン付きレオくん♪
100807-4.jpg

男子なんだけど~(笑

今日シャンプー&カット頑張ったからサービスだよ~

終わって帰ってきたらお疲れだったのか寝ちゃいました


午後~予約してたので、午前中はご褒美でも買ってこようか~って
ホームセンターに行ったら、なんと!!ドッグランに誰もいないし

多分暑くって誰も来ないんだろうけど、貸切なら少しだけ~って
ちょっと遊んできましたよ~♪

でも・・・たしかに激アツな気温・・・

100807-5.jpg

レオも日陰で休んだり・・・

100807-6.jpg

おやおやー・・・ちび姉が怪しい行動してますよ(笑

この後・・・

100807-7.jpg

この2人による激アツな特訓を受けるレオくんでした

詳しくはまた明日ね~

それにしてもプロの付けるリボンってすごいゎ~

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
もえままです。れおくんも元気そうだね~!私は昨日からお盆休み!9連休です!昨日お昼過ぎに買い物がてらドックランにいってきたよ!でも。。。だ~れもいませんでした。。。激暑だもんね~。。。そんななかでも遊んでるもえに付き合って私も走ってみました。。。年だね。。。息切れが。。。鍛えなくては!れおくんのリボン超可愛いね!!!カットもしたんだね~!いい男!いやいや、綺麗な男だね!もえももさもさになってきたからそろそろカットいかなきゃ!でわ、またね!
2010/08/08(Sun) 12:24 | URL  | 藤原もえ #-[ 編集]
Re: お久しぶり
もえちゃんのママさん、こんばんは~☆
もぉお盆休みに入ったんですね!!
羨ましいな~♪
昨日もえちゃんもドッグランに行ったんだねe-446
うちは朝早めにお買い物行ったんだけど、すでに暑かったからか
誰も遊んでなかったよ(笑
やっぱり午後も貸切だったんだね~e-420
レオは元気モリモリだよ~e-348
カットも少ししました!リボンは頼んだ訳じゃないど、
サービスで付けてくれるみたい(笑
もえちゃん、またサマーカットにするのかな?
似合ってて可愛いよね~e-349
レオも迷ったけど・・・サマーカットは似合わないような
そんな気がしたので、結局そろえるだけにしちゃったe-330
でも、もえちゃんのロン毛も見てみたいな~e-266
2010/08/08(Sun) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック