土曜日の続きです♪

激アツな気温の中、貸切ドッグランでやりたい事と言えば~

アジリティの特訓でしょ~

お友達がいる時はオヤツ使ってとかナカナカできないからね

100809-1.jpg

ムフフ~

鬼コーチの特訓ですよ~

100809-2.jpg

レオくん、いつもドックランでは活発に走りまわるけど、
アジリティは苦手なんです(笑

100809-3.jpg

おやつをチラつかせないと絶対に飛んだりしないレオくん

100809-4.jpg

オヤツパワーって凄いかも♪

100809-5.jpg

なんだか息切れしてるけど、どや顔だったよ(笑

100809-6.jpg

途中脱走したりしてたけどねっ

100809-7.jpg

ちょっと休憩してからは・・・

100809-8.jpg

新たなチャレンジが待ってた

ちび姉とレオくんが汗だくで激アツな特訓してる最中に
お姉ちゃんは何してたかって言うと・・・

100809-9.jpg

日焼け止めぬりぬり中(笑

っつか、お姉ちゃん陸上部だから、いくらそんなのヌッテも
ゼーンゼン効き目なくって、すでに真っ黒じゃーん

レオくんを見習って美白目指して女子力UPしてください

ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
暑い中猛特訓頑張りましたね~!
レオちゃん、ちゃんと飛んでますね~!!!
レオちゃんも上手に出来たけど
お姉ちゃんも頑張りましたね~。
最近お姉ちゃんとレオちゃん
本当に素敵なナイスコンビになってますね~。
大きいお姉ちゃんは、塗り塗りしてたのね~。
すっごく頑張ってる事、あーちゃんから
聞きましたよ~。
こんな暑い中で頑張ってるなんてえらい!
話を聞いただけでも、大変そうだけど
無理しないでね。お姉ちゃん♪
私もレオちゃんのような美白に
なりたいな~。
年々男子力がUPしてるごうママでした~☆
2010/08/10(Tue) 11:18 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホント、この日は激アツで貸切でした(笑
レオはオヤツがあれば頑張れる子ですe-450
ちび姉は世話焼き好きなので、こーゆーのは熱く
熱血コーチになります(笑
お姉ちゃんは日焼け止め効き目がないようで、
焦げ茶色になってますe-351
もともと地黒&焼けやすいので毎年男子並みに
真っ黒なんですが、今年は最高かもデス(笑
部活の後のプールが最高みたいですよe-420
ごうねーねー達はあんまり焼けないような美白ッ子ですよねe-446
羨ましいですぅ♪
2010/08/10(Tue) 22:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック