写真がいっぱいあるので、しつこいくらい続きますよ~

土曜日の続きの、さらに昨日の続きです(笑

実は今まで1回も成功した事のない苦手中のマヂ苦手なこちら・・・

100810-1.jpg

オヤツが欲しくってギャンギャン騒いでます

しか~も、良く見るとお手手が乗ってますけど~♪

ちび姉はこーゆーの見逃さないよ(笑

100810-2.jpg

何度か誘ったら、登ったぁ~

100810-3.jpg

やっぱりオヤツパワーってすばらしい

100810-4.jpg

初めて上まで来れたねっ♪

頑張ったね~ママも嬉しいよ~

100810-5.jpg

あれ?どーした??

勢いで登ったはいいけど・・・下りは怖くなって急に座り込んじゃった

100810-6.jpg

下りもオヤツがないと無理なレオくん(笑

でも、1回できたら2回目はスムーズにできたよ♪

100810-7.jpg

やっぱり下りは苦手みたいだけどね

特訓が終わっても、まだオヤツおねだり中のレオくん(笑

100810-8.jpg

暑くなってきたから帰ろうね~

できる事が1つ増えたけど、きっとオヤツないと無理なんだろうな・・・

暑い中猛特訓ありがとね~

100810-9.jpg

あっっ!!
みんな帰るモードだね(笑
お姉ちゃんいつまでヌッてんのー

今シーズン日焼け止め3本目だけど、すっごく焼けてるよ

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
レオちゃん、がんばったね~。
おやつ欲しさとは言え、よくできましたね~。
ごっちはおやつがあっても前はできませんでした。
今度挑戦してみようっと~。
初めて上まで行けたレオちゃんの
笑顔、可愛いですね~♪
お姉ちゃんの熱血指導のおかげですね~。
終わったあとが、メールしてたりぬりぬり
してたり、今の子だな~って感じがして
笑っちゃいました~。
お姉ちゃんのジーっとしてる姿は
始めて見たかも~(笑)
日焼け止めを塗っても真っ黒なのは
がんばってる証拠ですね~♪♪
2010/08/11(Wed) 06:41 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
レオくん、鬼コーチの気合いに根負けしたような・・・
そんな感じでした(笑
うちも平均台みたいなヤツ?は何度もチャレンジしましたが
今まではオヤツでも無理でしたよe-330
あまりの暑さで頭おかしくなったのかも(笑
でも1回できると登りは簡単そうにしてました♪
下りはかなりゆっくりでしたがe-440
そー、終わった後フッと見たら、それぞれまったりしてて
しかもみんな微妙な距離があって笑っちゃいましたe-450
ちび姉、たしかにいつも動いてて落ち着きないですよ~(笑
お姉ちゃんはもともと地黒なので、毎年どっか海でも行った?
って聞かれるくらいですが、今年はヤバイかも(笑
部活以外でも、お外遊びが大好きなのも原因ですぅ・・・
あー見えて、日焼け止め3本目です(笑
2010/08/11(Wed) 21:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック