今日は~朝から~靴ガムもらってウキウキ~なレオくん♪

100821-1.jpg

匂いないけど、やっぱり食べ物って認識あるのかなぁ?

100821-2.jpg

ハムハム、カミカミした後は白い部分だけ残してました(笑

やっぱり匂いなくって美味しくなかった?

もぉ買わないからね

ちび姉がお友達に誘われてBBQに行きました

で、午後3時過ぎにレオ連れてお散歩&ちび姉探しに加瀬沼へ

100821-3.jpg

まだちょっと暑かったね

雨不足なのか?沼は緑色の水草で覆われて微妙・・・

100821-4.jpg

草もボーボーだったし・・・

100821-5.jpg

ちび姉発見したけど、まだ帰らないって言うし先に帰ろうか

沼の方は草ボーボーだったけど、芝生はちゃんと芝刈りしてました♪

100821-6.jpg

お仕事中のおじさんをガン見してるレオ

この芝刈り機、バギーバイクみたいで動きも早かったし、楽しそう

乗ってみた~いと私までガン見しちゃった(笑


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
靴ガム。可愛いですね~♪
緑の部分は何で出来てるんでしょうか?
そこだけ食べたってことですよね~?
お姉ちゃんはBBQだったんだ~。いいなぁ~。
レオちゃん、お姉ちゃんと一緒に帰りたかった
でしょうね~。ママさんも。
ちょっとさみしかったかな?
レオちゃん!芝刈り機怖くなかった?
何だろう~って不思議に思っていたのかな?
はむはむしてるレオちゃん、かわゆいよ~☆
2010/08/22(Sun) 07:50 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
靴ガム、多分牛皮とかかな?
ペットエコでばら売りで買ったので、
素材はわからないですe-351
でも匂いもほとんどなく、美味しいかは微妙です・・・
なぜか緑のトコだけ食べて残ってましたが
その後、残りも食べたようです(笑
ちび姉BBQでした♪
お姉ちゃんは夕方夏祭りに行くからって
お昼過ぎまで宿題に追われてたし(笑
芝刈り機、怖がるかな・と思って見てたけど
じーーっと見入ってましたよe-348
さすがに男子なので、車好き?みたいな(笑
レオくん可愛いなんて、ありがとうございます♪
ますます親バカ街道まっしぐらで~すe-349

2010/08/22(Sun) 21:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
カワイイおもちゃみたいなガムだね。
飾っておきたいくらい。

加瀬沼、草刈してましたか。
じゃあ今度、すっきり芝生でお散歩できるな。
今まで何度も加瀬沼行ってるど
そういう機会での草刈は見たことなかったなー。
2010/08/22(Sun) 22:05 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
靴ガム、可愛かったのでついつい買っちゃいましたが
実際はあまり匂いもなく微妙な感じでした・・・e-330
遊ぶ用にはいいかもしれないですね(笑
加瀬沼、草刈してました♪
見てると面白かったんですが、最後に刈った草を
木の根元に置いたりしてたので、チッコする時
邪魔かもしれないです(笑
イマドキの草刈機ってスゴイ!!面白そうでしたよ♪
おじさんもガン見されたり、写真撮られたり、
ちょっと張り切っちゃったかなe-440
一気に全部できない広さなので、しばらく時間かかりそうですねe-350
2010/08/22(Sun) 23:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック