13年も前の事、覚えてる人っているかなぁ?

13年前の、1997年8月23日、
我が家ではまだお姉ちゃんも生まれてない頃

ある方の作品展に行きました

メジャーな方かわからないけど・・・

100824-1.jpg
※ぼかしのトコは私とパパの名前が入ってます

旅の詩人、須永博士さん。

これは作品展に飾ってあった作品のひとつです♪

本人がいて、購入するとサインがもらえたり、本人向けのメッセージを
書いてもらえたりして、オリジナルメッセージも書いてもらいました

100824-2.jpg

昨日寝る時にたまたまこの色紙が目に入り、13年前かぁ・・・
なんて思って、当時買った本を見たら表紙の裏にもサインが

1997.8.23と書いてありました!!

100824-3.jpg

せっかくなら昨日の記事にしたかったけど、気が付いたのが
遅かったから仕方ないね(笑

あれからそんなに経ったのかなぁ?

100824-4.jpg

お姉ちゃんが生まれ、ちび姉も生まれ、レオにも出会って
13年って色々あるもんだね

100824-5.jpg

須永博士さんの本はもっと前に知って(美容室かどっかで見たような?)
愛の告白って本が欲しかったんだけど、絶版だそうで・・・

とても残念に思ったのを覚えてます

ポストカードも買ったんですが、もったいなくって使ってないし(笑

100824-6.jpg

なんだか、ほっこりする詩集ですよ♪

興味があったらぜひネットで検索してみて下さい

さっき見たら『愛の告白』って本は再販したのか?買えそうでした(笑

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
お姉ちゃん、デコメ作ってくれて
ありがと~♪
おばちゃんは嬉しいですよ~♪
たくさん使わせてもらうね~。
本当にありがとう~。
今日で夏休みも終わりですね~。
宿題は間に合ったかな?
なーちゃんもぎりぎりまで
頑張ってたようです!
13年かぁ。。。色々ありますよね~。
それからお姉ちゃん達が産まれて
レオちゃんに出会って・・・。
う~ん、詩集読んでみたいですね~。
気持ちが穏やかになれて
ほっこりするのって良いですね~♪
これからもレオちゃんファミリー
色んな歴史が作られていくんですね~。
その中にごうファミリーもちょっとだけ
仲間入りできたら嬉しいです!
お姉ちゃん本当にありがとうね~!
2010/08/25(Wed) 16:50 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ムフフe-266
デコメ、気に入ってくれましたか~?
思ったより上手だったので(笑)レオのも作ってもらったんですが
白くって目と鼻が黒豆になってましたe-455
いっぱい使って下さいね~♪
宿題、ギリギリセーフでしたが、無事に終わりましたe-330
なーちゃんもギリギリだったんですね(笑
13年・・・長いような?短いような??
どっちかって言うと、あっっと言う間だったような?
詩集は当時手に入らなかったので、記憶の中ではかなり
美化してると思いますが、ほっこり系だったと思います♪
今買えるなら買って読んでみたいなと言う思いと、昔のままの記憶で
残しておきたいような、そんな微妙な感じです(笑
あいだみつおさん系かな?と思いますe-450
2010/08/25(Wed) 22:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック