平日のレオくんはお留守番生活
AM6:40位にパパとお姉ちゃんで朝のお散歩
だいたいこの時に朝ウ○コをしてきます
ママが最後におうちを出てからお姉ちゃん達が帰ってくるまでは
サークルの中でお留守番です

そして、夕方はママとお姉ちゃんとお散歩&たまにお買い物も行くよ
お買い物中はお外で誰かと待ってます
夕方もお散歩中にウ○コ

100128-1.jpg
今は夕方のお散歩は真っ暗だけど、もうすぐ明るくなるよね

夕ご飯が終わったら眠くなるまで遊ぶんだ~
お気に入りの毛布さんで遊んだり、寝たり、オモチャで遊んだり、
お手入れもするんだよ~

最近は『伏せ』の練習もしているよ

100128-2.jpg

大好きなササミを前にキツネ顔になってます
天気が悪いとお散歩は中止になっちゃうから、お散歩の時間は
毎日晴れて欲しいなぁ







コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
レオ君、もう直ぐ「伏せ」をマスターしちゃいそうですよね。
あるいは、もう出来るようになっちゃったかも。
最後の写真を見てそう思いました。
2010/01/29(Fri) 00:45 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんわ~v-287
『伏せ』は・・・時間がかかりそうですv-356
その日に一番うまくいった写真を使ってるので
上達している感じですが(笑
トイレも時間がかかったのですが、今はできるように
なっているので、伏せもいつかできるといいなぁe-257
と、ノンビリ気分が駄目なのかもしれないですe-351
でも甘やかしてしまうんですよね~♪
2010/01/29(Fri) 20:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック