今日、お姉ちゃんが長距離の大会に出場しました♪

応援行きたかったけど、2~3年生も出る大会だったし、
新人戦を見に行く約束だから、今回はガマンガマン

でも、待ち合わせの時間早過ぎで心配なので(親バカ!!)
レオのお散歩しながらお友達の家まで送って行きました

っつう事で、レオも朝っぱらからお付き合いのお散歩~

100829-1.jpg

なーんかね、テンション低っっ

レオくん、ワンコのくせに朝弱い系(笑

リード着けようと思っても、サークルから出てこないし

でも朝早いと少し涼しくって、汗もかかずにお散歩できて
私的には気持ち良かったけど、帰ってから爆睡でした(笑


日曜日は掃除の日♪

今日は24時間TV見ながら、はるな愛が走ってるの見て、
お姉ちゃんも頑張ってるかなぁ?とか思いました

100829-2.jpg

こちらにも陸上部並みに走るちび姉&レオくん♪

100829-3.jpg

階段の隙間からスケボーお兄さんに夢中のレオくん(笑


↓ちび姉がどっかによじ登って撮った写真↓

100829-4.jpg
100829-5.jpg

危ないからやーめーてー


それにしても、はるな愛ってスゴイね

ホントに女子力あって可愛いし、ダイエットも成功したり、
その辺の女子よりずっと女子っぽいと思うなぁ

ダイエット宣言したってできない私より、ずーーっとスゴイ

無事にゴール、おめでとう

あの根性、見習って私も女子力UP頑張りまっす

100829-6.jpg

レオくんも応援ョロシクねっっ

お姉ちゃんも今日は楽しく走れたようで、良かったね

新人戦、楽しみにしてるからね~

100829-7.jpg

体力のあり過ぎるちび姉に付き合わされて、ボールをシカト中のレオ

レオー、ボール行ったよー・・・の声もシカト(笑

もぉ暑くってゼェハァしてるから、イヤだってー

がんばれちび姉(笑

明日から久しぶりにレオくんお留守番生活だけど、大丈夫かなぁ

レオくんも頑張ってね

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、お留守番頑張ってるかな~?
朝早いのが苦手なんですね~。
そんなレオちゃんもまた可愛いですね♪
昨日お姉ちゃんとピグでお話して
超可愛かったです☆☆
その後にごうを連れてねーねー達を
送ったので、レオちゃんお散歩してないかな~?
と探しました~。
お姉ちゃんの新人戦までは我慢なんですね~。
楽しみですね~!
私も来月あるあーちゃんの試合の応援に
行きたいな~と思っています。
ちゃっかりお弁当作ってきて~とも
言われちゃいました(笑)
2010/08/30(Mon) 10:31 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
久しぶりにお留守番だったので、心配でしたが
見た感じは大丈夫そうでしたe-280
ただ、寂しかったとは思いますが・・・e-351
ちび姉とピグでお話したそうですね(笑
ちょうどお客さんが来てたので、暇だったみたいで
助かりました~♪
昨日はお客さんが来る予定だったので、早めに
お散歩しちゃって・・・
残念ですぅe-330
色んな大会ありますが、最初に新人戦を見に来て欲しいと
言われてるので、楽しみに待ってるトコです(笑
あーちゃん、来月試合あるんですね♪
私もごうママさんのお弁当食べに行こうかな~e-450
いつも美味しそうなごうママさんのお弁当、
私も食べてみたいんですんけど~e-348
あーちゃん、試合頑張ってねe-271

2010/08/30(Mon) 21:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック