私はメッタに歩かない車人間

電車は飲み会でもなければ乗らないし、レオのお散歩がなければ、
普段はほとんど歩かない生活です

でも唯一、仕事で行く銀行はだいたい歩いて行くんだけど
今年の暑さはヤバいね

今日も溶けそうな道路の反射熱で死にそうでした

夕方になってもまだ生暖かい風だけど・・・

でも・・・

100903-1.jpg

夏とはちょっと違ってきた青空♪

しかも・・・

100903-2.jpg

落ち葉もちょっぴりあるしね♪

夏は大好きだけど、今年は暑くても薄着になれないのもあって

いつもより暑いのでちょっと秋が恋しくなってきました

レオくん、久しぶりに1週間お留守番生活どぉだったかな?

朝出かけるときと、帰ってからの部屋はそんなに変わらないので
ずっとではないだろうけど、寝てる時間が多いのかな~??

100903-3.jpg

ウ○チは大丈夫だから、安心してるけど(笑

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
レオちゃん、一週間お留守番
ご苦労様でした~。よ~く頑張ったね!
週末2日間、たっぷり甘えて
また来週も頑張ってね!寂しくなったら
ごうちゃ~んって呼んでね!
すぐに向かうから(笑)
今日も残暑とは思えないほど本格的な
暑さになりそうですね~。
ごうっちは今日シャンプー頑張りますよ~!
頑張ったらご褒美はアイスですよ~。
私も散歩と買い物以外は歩きません・・・。
2010/09/04(Sat) 07:57 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お留守番・・・
久しぶりだったので心配でしたが大丈夫でした♪
いつもですが、オモチャも出てないし、ほとんど
部屋の中は変わりないので、寝てるのかも(笑
ソファーからクッションが落ちてるくらいですe-450
ごうちゃん、しょっちゅう呼ばれるかもしれないので
よ~く聞いてて下さいね(笑
シャンプーしたんですね♪
美味しそうなアイス食べてましたねe-266
レオは明日の予定ですよ~e-440
暑くってドライヤーも大変ですね・・・e-330
今年は猛暑なので、無理に歩かなくってもいいかなと!
日中一緒に出かけられるくらいまで気温さがって欲しいですねe-449
2010/09/04(Sat) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック