あまりの暑さに日中レオと一緒のお出かけは断念しました

朝はちゃんとお散歩行ったし、お昼すぎまでダラダラ過ごして
午後から少しお留守番だったからお昼寝してたかな?

でもせっかくの休日までお留守番なんてなんだか可哀想で、
ダッシュで用事をすませるレオん家(笑

溺愛しすぎな気もするけど、だってー可愛いんだもん(親バカ炸裂

夕方、みんなそろって公園へお散歩♪

100904-1.jpg

朝夕は少ーーし涼しくなったような?気もしなくもない(笑

でもまだベタベタした湿気のある風が吹いてます

100904-2.jpg

やっぱり芝生だと体感温度が違うのか、ちょっぴり涼しげな感じ

100904-3.jpg

お姉ちゃんとちび姉がどんどん先に行っちゃって・・・

100904-4.jpg

カップル並みにラブラブな雰囲気

でも実際はどいて―とか、邪魔だしーとかプチケンカしてそうだけど

さらに進んで行くと、何やら怪しい行動のちび姉

100904-5.jpg

どぉやらレオもいつもと違う様子が見えたようで・・・

100904-6.jpg

浅瀬の水場発見(笑

お姉ちゃんは濡れたくないので浅ーいトコでそろりそろり

ちび姉は・・・

100904-7.jpg

こーゆーの我慢できないタイプ(笑

涼しかったかな??

あれれ?のトコにレオがいたはずなんだけど、一瞬にして
忍法雲隠れの術なりぃ~

2ショット撮ったつもりなんだけどなぁ(笑

レオくんの行方はまた明日~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
確かに朝晩はちょっと涼しく感じるかも
しれないですね~。
まだまだあっちいけど~。
お姉ちゃん達のツーショット
何か素敵な写真ですね~♪
実際はプチ喧嘩してるかもって
所も面白いし~。
お姉ちゃんが水に入っちゃうの
分かる分かるぅ~。
私もごうパパに反対されながらも
たぶんチャプチャプしちゃうと思うな~。
最近はお姉ちゃん達と少し話せてるのが
嬉しい私でした~♪
2010/09/05(Sun) 06:32 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
まだまだ日中はあっちーなぁと思った本日。。。
今年は長い夏ですねe-486
2ショット素敵に見えましたか?
雰囲気だけでも(笑
だいたいお姉ちゃんがまったりしてると
ちび姉が邪魔するって感じのケンカなので
この時もきっとそぉだと思いますよ(笑
ここの水は他の小さい子も入ってましたが
あまり綺麗じゃない感じでしたe-330
もしかしたら海水だったのかなぁ?
でも近くにちゃんと水道あるので、足洗ってから
帰りましたよe-319
ホント、ピグでよくお話してるようですねe-348
お姉ちゃんはまだしも、ちび姉のカタコトな会話
大丈夫ですか(笑
漢字は読めません・・・みたいな(笑
でも打ち込みは上手になってきましたよe-420
楽しみながら覚えるのもいいですねっ♪
2010/09/05(Sun) 22:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック