今日、帰ったらレオ一人でお留守番中

あれー?習い事もないし、どぉしたんだろ??

お姉ちゃんはテスト期間中で部活はないはず

ちび姉はとっくに帰らなきゃいけない時間過ぎてるけど

まぁ、しょーがない・・・定時ダッシュで帰ってきて良かった♪

レオー、ただいまぁ

100909-1.jpg

あら?

レオくんもテンション低いねー??

ちび姉ったらランドセルも片付けないでどーゆーコト

って思ったら・・・

100909-2.jpg

なんじゃコリャーーー

誰かなんか壊してるーーー

100909-3.jpg

レオ、怪しい人は来なかった??

100909-4.jpg

そ・・・そぉなんだー

そっか、そっか、それならしょーがないねー・・・

と、ここでちび姉がダッシュで帰ってきて、遅くなった言い訳を
一生懸命話してた(笑

ちょっと遠くまで行ってて、渋滞に巻き込まれて??
なーんて意味不明だけど、まぁいいよ

とりあえず、レオのお散歩行くよ♪

100909-5.jpg

そーだね、ちび姉が昨日遠足でもらってきた何かみたいだけど
出しっぱなしだったしね

お散歩中に帰宅途中のお姉ちゃんとバッタリ会って聞いてみたら
学校早く終わったからお友達呼んでおうちで勉強してたらしい

ちょっと前まで異常なかったけどーだって♪

・・・て事は?

100909-6.jpg

めっちゃ怪しい

いつもより口数多いしね

まっ、しいて言えば、食べなかっただけお利口だったけど

ビリビリ楽しかったかなー

大事な物じゃなくってよかった

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック