やっと、やーーーっと涼しくなってきました♪

猛暑のせいで今年はずーーっとタオルケット生活だったので、
昨日の夜は少し肌寒かった

でもまだ布団はいらないような・・・・・・微妙

今日はちび姉の授業参観で午後から有給でした

100910-1.jpg

でもお散歩の時間はいつもとあまり変わらなかったけど(笑

写真もなんとなーく秋っぽい感じになってるような

お昼は家でゆっくり食べて、レオと少し遊んでから
授業参観に行って来ました♪

100910-2.jpg

レオはサークルに入ってるとおトイレを我慢します

体に良くないからと思って、室内フリーにしたけど・・・

やっぱりお留守番中におトイレはしないようです

100910-3.jpg

誰かが帰ってくると、まずチッコをします

でも、帰ってもまたすぐ出かける時はやっぱり我慢しちゃいます

100910-4.jpg

フフフ♪ちび姉が食べてるオヤツもらえると思って勝手に待て中(笑

100910-5.jpg

去年はサークルでお留守番だったので冬は困ったなぁと思ってたけど
結局フリーでも我慢しちゃって・・・困ったなぁ

100910-6.jpg

お外では足あげチッコだけど、おうちの中では女子チッコのレオ(笑

今年の冬は我慢しないでお留守番中もちゃんとチッコしてね

もぉすぐ夏終わっちゃうからね

ちび姉のクラスにみんなが書いたひまわりの絵が飾ってありました♪

100910-7.jpg

ちび姉のひまわりはタンポポみたいで可愛かったよ(笑

朝夕のお散歩は涼しくなってかなり快適になってきました

でも明日は雨だってー・・・

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ワタシも今日、半休だったよ。
私の場合は来週に向けて 美容室に(笑)行ってきました。
だのに、だのに。。。
前髪切りすぎだよー。美容室のお姉ちゃんi-191
義妹さんも。。。お話が合いそう~♪

レオくん、エライね!
まろじゃ考えられない。
トイレに入っただけで 
その辺にチッコしちゃうおバカさんとはエライ違いだわね。
やっぱり甘やかしすぎちゃったなー。

ちっちゃいお姉ちゃんの絵、可愛い。可愛いひまわりだね!
2010/09/10(Fri) 23:07 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
おはようございます!
レオちゃん、ちっこ我慢しちゃうんですね~。
ワンちゃんも膀胱炎になったりするから
心配ですよね~。
ごうもトイレにちっこしなくなって、
お昼もお散歩に行くようになってしまいました。
レオちゃんも、1回でもいいから
我慢しないでしてて欲しいですね~。
レオちゃん、頑張ってちっこしてね!
朝晩は寒くなりましたね~。
我が家では布団出しちゃいました~。
かけるとちょっと暑いけど
足を出したりしながら気持ちよかったです♪
お姉ちゃんのひまわり、可愛いなぁ~。
私は絵が苦手だったので、絵心も何もありません。
今日は雨らしいですね~。
今は晴れてるけど~。
だんだん涼しくなって、レオちゃんに会える日も
近いかな~と嬉しいこの頃です♪
2010/09/11(Sat) 06:50 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
はじめまして
365カレンダーでレオくんをみつけて、うちのパルとうりふたつ♪だったので、
こちらにもおじゃましちゃいました。
なんだか他人(他犬?)のような気がしなくて・・・。

これからものぞかせていただきますね。
レオくんの活躍楽しみにしています。
2010/09/11(Sat) 13:36 | URL  | ぱるまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
おーーー!!!奇遇ですねe-348
確か以前にも有給の日同じだったような?
来週のイベントに向けて着々と準備中なんですね♪

なのに・・・えーーーe-350
前髪短くなっちゃたんですねe-447
なんてコトしてくれるんだろうe-443
どーか1週間で伸びますようにe-270
きっと、イヤ絶対義妹とお話が合いますよ(笑

レオはうちに来た当初からあまりサークル内で
チッコしなかったんです・・・
サークルから出すとチッコする!が定着しちゃったので
お留守番中はずっと我慢・・・e-444
でも部屋中フリーにしてもちび姉が帰ってくるまで
我慢して待ってるみたいですe-330
あんまり我慢してほしくないんですが、治しようがなくって
とりあえず寒い冬には自然とするんじゃないかなぁ~と・・・
ちなみに、去年は寒くっても我慢してましたがe-351

ちび姉から・・・
ひまわりの絵、可愛いって言ってくれてありがとう♪
と伝言で~すe-446
2010/09/11(Sat) 21:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ごうちゃんはおうちでトイレしなくなったんですよね・・・
それも困っちゃいますが、ごうちゃんちはお昼も
お散歩行けるから羨ましいです♪
もぉ少し寒くなったら、1回だけでもチッコしてくれると
良いんですが・・・微妙・・・

ホント、朝晩は冷えてきましたねe-487
布団、まだ出してないですよ~(我慢大会?
寝る時暑いのは苦手なので、しばらくタオルケットで
頑張ります(笑

ちび姉、実は絵が苦手で、夏休みも課題も習字に
してたくらいですe-330
お姉ちゃんは漫画チックな絵はうまいですよ♪
まぁ、スポンジボブとか、まったく同じように
書くのが得意みたいですが(笑
ひまわり、かわいいって言ってもらえて喜んでましたe-420

だんだん涼しくなってきたので、あーちゃん達や
うちのお姉ちゃん達に部活の都合聞いて、
ぜひぜひおデートしましょうね♪
2010/09/11(Sat) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: はじめまして
ぱるままさん、こんばんは~☆
・・・&はじめましてe-420
365カレンダーから遊びにきてくれたんですねe-420
はじめましての方からコメント頂くことがメッタにないので、
とーーーっても嬉しいです♪
ぱるくん?ぱるちゃん?はレオにソックリなんですねe-420
レオはどんな風に見えてるかわかりませんが・・・
5㌔前後のデカポメですよ~(笑
ぱるちゃんも365カレンダーに登録してますか?
どっかで見れるといいなぁ~なんて思っちゃいましたe-348
地味なブログですが・・・またぜひ遊びに来てくださいねe-266
活躍できるように頑張りまっす(笑
2010/09/11(Sat) 22:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック