涼しくなりました~♪なんて書いたばっかりなのに日中は暑いッス

まだまだ残暑厳しいようで、でも明日の天気予報では22℃

どーなってんだろ・・・

そんな暑い中、朝一でドッグランに行って来ました

100911-1.jpg

実は先週もこのパターンで朝一ドッグランだったし♪

サクッっと行って、ササッと帰るみたいな(笑

だってー、朝一なら涼しいかも~♪なんて思って行くんだけど、
結局暑くって20分くらいで帰ってくるんだよね・・・

100911-2.jpg

先週よりは涼しいけど、やっぱり日陰にいることが多いね(笑

100911-3.jpg

行きはヨイヨイ帰りはコワイ・・・

やっぱり登りはOKだけど、下りはオソルオソルでした

暑さのためか?貸切だったんだけど、シュナウザーのお友達も
入ってきたので、2ワンでダッシュしてたよ♪

100911-4.jpg

良く見たら、写真には写ってなかったけどね・・・

100911-5.jpg

今日朝からここに来たのは一応用事があってね

レオくんの笑顔が一瞬で消えるトコ・・・

100911-6.jpg

プロのシャンプーはスゴイの知ってるけど、こんな顔見ると
なかなか頼みにくいんだよね・・・

なので、我が家では爪切り、肛門腺絞り、耳掃除だけ頼んで
シャンプーは自宅派です

半年に1回くらいはお腹まわりのバリカンしないとダメだから
その時はさすがにプロシャンです♪

それにしても・・・テンション低すぎて困ったもんだゎ(笑

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
レオちゃん、大好きなドッグランに
行って、その後はこんな事が待っていたのね~!
よくがんばりまちたね!おりこうおりこう。
ごうはそこすら行ったことがないもんだから
どんなものか。。。
レオちゃんが隣にいたら心強いかな~♪
今日は雨ですね。。。
ごうは雨だとクンクンが激しいので
困っちまいます。
今日はねーねー達が来るから楽しみな
ごうママとごうちゃんでしたぁ♪
2010/09/12(Sun) 06:38 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは。

トリミング台に乗ってるレオくんの必死に絶えてる顔が
なんとも愛おしいですね。

うちのパルくん、365カレンダーは2月13日に載ってます。
顔のアップだけだけど・・・。

今日で1歳7ヶ月になりました。
あと、パルもデカポメ(5.7キロ)なんですよ(笑)

顔以外も似てますねv-238

2010/09/12(Sun) 20:06 | URL  | ぱるまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
天国から地獄・・・みたいなスケジュールでゴメン
って感じです(笑
最初に爪切りしてからドッグランだと混むかなぁ?
と思ってましたが、この暑さでガラガラでしたe-330
毎月のように行ってますが、いまだにブルブル震えてますe-351
今日はホント雨で寒いくらいですねe-441
でも我が家は今日大掃除だったので寒くて良かったかも(笑
うちも夕方雨止んでからお散歩してきました♪
いっぱいワンコさんに会ったのに、カメラ持ってってないし・・・
ねーねー達来てたんですねe-420
あとで覗いてみまぁす♪
2010/09/12(Sun) 22:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるままさん、こんばんは~☆
レオはトリミングの台が苦手のようで・・・
いつもブルブル震えちゃいますe-330
そんな訳でシャンプーほとんど自宅ですよe-450
365カレンダー見てきました~♪
みんなでレオに似てる~~e-349って大騒ぎでした(笑
お誕生日も近いんですねe-420
パルくんもデカポメなんですね(笑
スピッツに間違われませんか?
レオは年配の方にはしょっちゅうスピッツですか?
って聞かれますよ(笑
でも最近の子はスピッツを知らないようで、
子供達には逆にポメですか?って言われますe-348
顔も体も似てるんですね~♪
なんか嬉しいなぁe-446
1歳7カ月、おめでとうございま~すe-402
2010/09/12(Sun) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック