それは月曜日の出来事♪

我が家に嬉しいプレゼントが届きました

実はお友達のお友達つながりでお友達になってもらった(シツコイ?)
溺愛☆ぴくのすけ観察日記のロックママさんが計画してくれた
プレゼント企画にちゃっかり参加してた私

あみだくじで外れてしまって残念・・・と思ってましたが
な、な、なーんと太っ腹~なロックママさん

外れた方全員にB賞として全プレしてくれるって事になって

で・・・

100916-1.jpg

来ました~

封筒も可愛くアレンジしてあったり、お手紙も入ってたり

中身はね~♪

100916-2.jpg

外れたはずのB賞でも『ホメコロ』さんが入ってました

やっぱり可愛いホメコロさん

『きれいずきん』さんも『まめゴマ』さんもまぢ可愛い~
『にくきゅうグミ』なんてもったいなくって食べれません(笑

100916-3.jpg

ホントはね・・・
ロックくんみたいにおでこ乗せ写真にチャレンジしたかったんだけどー
1枚目みたいに封筒を横に置いて写真撮るのが精一杯(笑

これだって煮干しで釣ってます

ロックくん、ロックママさん、ホントにどぉもありがとうございました

100916-4.jpg

いつか私もこんな楽しい企画やってみたいけど・・・いつかね

期待しないで待っててね~(笑

ちなみにロックくんはまろくんの一番弟子!!

レオくんは二番弟子に申請中?です(笑

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

全然関係ないけど、やっぱりフローリングにしても暗い時に
写真撮ると写りも暗いねー
カメラのせいかしら?やっぱり腕かしら??フフフ





コメント
この記事へのコメント
\(*^ ^*)/わーい♪
素敵に紹介してくださってありがとです☆
喜んでもらえたら私もやったかいがありました!

グッズさん達も黒背景で写真撮ると、
くっきりはっきり色のきれいさが際立ちますねぇ♪

今回のグッズ達はどれも小さいから、
レオ君食べちゃったら大変だし、
封筒とのコラボで十分ですよ~( '∇^*)^☆♪
最後にちゃんとオスワリしてにこって笑ってくれたから
万事OK(∩.∩)v

新弟子検査はまろままさんがお帰りになってからかな(笑)
一緒に兄貴と慕っていきましょう!!!

それで、あのあの・・・あのですね、
レオ君ブログにうちからリンク貼らせてもらえたらな~
と思いまして・・・(人'д`o)☆




2010/09/17(Fri) 10:02 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
いえいえ、こちらこそ素敵なプレゼンント
ありがとうございましたe-466
何かもらったらすぐに開けちゃうタイプなので、
すでにビニールから開封して写真撮りましたよ♪
色も形もクッキーみたいで、レオとの2ショットは断念e-330

2番弟子・・・うまい言葉が見つからなくって・・・
ロックくんのブログ見ててやっと気が付きましたが
そーーー、兄貴ですe-420
夜に寝ぼけてたのか?兄貴が思い出せなくって(笑
色々悩んだ末に弟子みたいなe-440
まぁ、でも、新弟子検査申し込んだので~♪

まろ兄貴にロック兄貴、これからもよろしくッスe-446

もちろん、リンク大歓迎で~すe-343
こちらからもリンクお願いして良いですか?
私も頼みたいなぁと思ってましたe-266

にくきゅうグミ、子供たちに食べてもいい?って
聞かれて良いよって言えない私(笑



2010/09/17(Fri) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック