今日、ちょっと用事があって、珍しく南の方へ出掛けたレオん家♪

南と言っても県内ですが(笑

帰り道に懐かしい公園を発見して寄ってみました

100918-1.jpg

ここゎ・・・農業園芸センター

いつもならお花が咲いてて綺麗なはずの花壇は何もない(笑

きっと季節が悪かったのかもね

でもレオくんは楽しそうだったよ~

100918-2.jpg

上の写真の拡大だけど(笑

写真撮る時は大人しくしてたけど、この後この高さから飛び降りました

結構高かったような気がしたけどね・・・コワーイ

ここには変わったオブジェがあります

100918-3.jpg

手の上に誰か座ってる?のトコにちび姉も座ってます

100918-4.jpg

景色もいいんだよ~♪

海でも川でもないから沼かしら?

子供達が小さい頃にはよく来たような気がします

100918-5.jpg

芝生が綺麗に整備されてて、とっても気持ち良かった

お姉ちゃんは部活で一緒に来れなかったけど、
写真見て懐かしい~って

覚えてたんだね~


色んなワンコさんが散歩してましたが、
その中でもレオの近くまで来てくれたダックスさん♪

100918-6.jpg

偶然にも同じ名前でした

100918-7.jpg

ちゃんとご挨拶できたかな~?

100918-8.jpg

さっそく『遊ぼう~♪』って誘ってるレオくん

100918-9.jpg

この後やっぱりテンションが上がり過ぎて、リード絡まりまくり

まぁ、いつもの事だけど

広ーい公園で、いっぱいクンクンできたレオくん♪

100918-10.jpg

楽しかったかな?

芝生のコンディションめっちゃ最高でフカフカでした

また来ようね~♪

今度はお花咲いてるといいなぁ

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
おお~素敵な公園ですね~。
あんまり南の方には行かないので
知りませんでした~。
お姉ちゃん、覚えてたんですね~♪
レオちゃんとも仲良く出来たかな~?
行った事のない所は
色んな匂いがするからクンクンで
忙しくないですか~?
ごうはいつもそうです。。。
芝生とレオちゃん、とっても素敵ですね~。
お花咲いてるときもキレイですよね~。
今度行ってみようかな~。
でもごうは車で寝ないので、
せいぜい30分ぐらいの所ぐらいしか
行けない様な。。。
帰りはいっつも疲れてペタ~ンと
してきます。レオちゃんみたいに
ねんこしてくれると助かるんだけどな~♪
2010/09/19(Sun) 07:34 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ここ、素敵でしょ♪
公園と言えば公園なんですが、お花や産直野菜も売ってますe-348
うちで行った時は時間が遅かったのでお店は終わってましたが・・・
場所もここの公園は若林区なのでうちからはそんなに遠くないけど
ごうちゃんちからはちょっと遠いかな?
ちなみに名取にお出かけしてました(笑
一応、南の方でしょ?
お花、すっごく綺麗なはずなんですが・・・
確かパンジーの季節や桜の季節は綺麗ですよe-420
子供達が小さい時によく写真撮りに来てました(笑
ごうちゃん車で寝ないなんて、スゴイe-317
レオなんて泉くらいの距離でも熟睡ですよ(笑
でも寝てくれると遠出の時はすっごく助かりますe-348
遠出の時はパパ以外熟睡なので、レオも寝るしかないのかも(笑
2010/09/19(Sun) 23:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック