いつものレオくんはデザートって言っても野菜や納豆の渋い系

それでも大喜びで食べるけどー今日はフルーツのデザートだよ

100925-1.jpg

大好物の梨♪

待てって言う度に少~しずつ前に出てくるレオくん


自分の分を食べたらちび姉のトコにダッシュ♪

もたもた食べてるちび姉の前でお座りアピールしてまたもらってたよ


もぉ秋と言うより冬に近い寒さになってきました

100925-2.jpg

今日は風もあったからよけいに寒かったのかも

夕方のお散歩中にちび姉発見でテンション

ちび姉のお友達5~6人にナデナデしてもらってゴキゲンだったよ

レオも一緒に遊びたかったのかなぁ?

100925-3.jpg

何度も振り返ってちび姉のトコに行きたがってました(笑

子供は風の子って言うだけあって、みんな元気にお外遊び

風邪引かないでね・・・

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック