今日は秋晴れの良い天気~♪

朝は肌寒かったけど、日中は久しぶりに暑いゾ

そんな日は朝からドッグランだよ~

100926-1.jpg

さすがに混んでて少し待ち時間あったけど、その間お買い物

100926-2.jpg

煙突みたいなトコからでてる煙は飛行機雲?です

航空ショーのような?アクロバットの練習みたいな??
なんか低空飛行で飛んでたんだけど、ちょうど雲に隠れちゃった(笑

何度か行ったり来たりするたびにワンコ達は上を見上げて可愛い

そんなワンコ達の上向いてる顔をニヤニヤ見てたら終わったみたい

そして気付けばレオくん・・・クールダウン中

100926-3.jpg

なんでかって言うと・・・

100926-4.jpg

大好きなダックス♂さん(多分初対面)が入ってきて・・・

100926-5.jpg

こんな事や・・・

100926-6.jpg

・・・・・・

100926-7.jpg

カメラのピントが追いつかない速さでストーカーするから・・・

100926-8.jpg

最後は怒られてました(笑

そんなこんなで、帰ろうと思ったらポメちゃん入場

しかも同じ名前のレオくん♪

レオより2ヶ月小さいクリームポメのレオくん♪

写真撮り忘れちゃったので、また会えますように

久々のランでドロドロになっちゃいました(意味深・・・フフフ)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック