今日は朝から激務だったッス

1年に1回まわってくる旗振り当番と、
お姉ちゃんのお弁当の日が重なるなんて・・・

そんな訳で、めっちゃ早起きday

朝いつもより早くカーテン開けても、レオくんってば・・・

100930-1.jpg

まだオヤスミ中

キノコハウスからは出てきたものの、愛用の毛布を抱き枕にして
気持ち良さそうにウトウト~

ぅ~~ん、ちゃわゆい

旗振りして毎回思う事

朝急いでるのはわかるけど、ドライバーのマナーが悪すぎ

旗振りしてる日はまだ安心だけど、いつも子供達はこんな怖い思いで
道路を渡ってるのかなぁ・・・とビックリしちゃう

もぉ少し時間に余裕を持って家を出て欲しいなぁ・・・

なんて、自分自身にも言い聞かせてマス・・・


公園で骨の形の遊具発見

100930-2.jpg

レオを乗せたらフリーズしました(笑

100930-3.jpg

これが予想外に・・・

100930-4.jpg

グラグラ、ガクガクするらしい

乗って遊ぶの?揺らして遊ぶの??よくわかんないけど(笑

こんな暗い中、珍しくいっぱいお友達に会えました♪

暗くって写真撮れないのが残念な今日この頃・・・

今日で9月終わりだね早いなぁー・・・


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
カーテンをあけてもレオちゃんの
ネムネムのお顔、やばいですね~。
可愛すぎです♪
確かに車のマナーは悪いですね~。
特に仙台は悪いらしいですね~。
高速道路とかも、マナーが悪いと言われていました。
家の前にも一時停止がありますが
全然停まらないで、そのままの
スピードの車が多いです!!!
通学路にもなってるのにな~と
いつか警察に言ってやろうか・・・と思っています。
夕方のお散歩も涼しくて
気持ち良いですよね~。
レオちゃんぐらぐら怖かったね~。
ほんとっあっという間の10月ですね~。。。
2010/10/01(Fri) 13:32 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
レオはワンコなのに朝弱い系です(笑
なので、カーテン開けてもなかなか起きないですよe-330
起きてても睡魔と闘ってます(笑
車のマナーが悪いのはごくごく1部の人ですが
クラクション鳴らして怒る人もいますe-351
仙台は確かにマナー悪いって有名ですよねe-330
朝は確かに忙しくって時間との戦いですが
少しゆとりを持って出掛けたいですねe-419
夕方、レオがお散歩に行く頃は暗くなってきましたが
涼しくなってきて快適ですe-348
もぉ10月になっちゃいましたe-487
毎月1日にはダイエットを誓う私です(笑
2010/10/01(Fri) 22:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック