今日は天気崩れそうだったけど何とか大丈夫だった

せっかくなので昨日行けなかったドッグランに行って来たよ

混んでて待ち時間40分だって・・・その間お買い物してたけど
予定より早く連絡がきてドッグランに向かいました♪

101003-1.jpg

そしたら・・・レオの大好きなダックスくんが帰るところ・・・

去年仲良くしてくれたダックスくん、今年はなかなか遊べないね

また会えるといいね

今日は混んでただけあって、ワンコさんもいっぱいだったよ

レオも張り切ってご挨拶♪

101003-2.jpg

レオは遊ぼ~って誘うのは得意なんだけど、誘われると困るみたい(笑

101003-3.jpg

お尻の匂い嗅ぎたいけど、自分のは嗅がれたくない…みたいな

101003-4.jpg

でもいつの間にか仲良く走ってました♪

101003-5.jpg

やっぱりノーリードっていいね

すごく楽しそうに走ってたよ~

柵の外にいたコーギーさんの事をしつこく誘ってたレオくん

101003-6.jpg

残念ながらこーぎーさんともすれ違い

まっ、こんな日もあるよ(笑


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
今日は大好きなドックランで遊べてよかったね!
遊びたくてお座りして待ってるレオくん可愛いなぁ。

レオくん、ランで楽しそうに遊べるから羨ましい。
まろはワンコとしてだいぶ損してるね。
ワタシが生ものが嫌いで損してるのと同じように。。。

お友達と一緒に遊ぼうって誘うレオくん、
本当に可愛い☆
2010/10/03(Sun) 21:59 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
おはようございます。
ドッグラン行ってたんですね~。
レオちゃん、誘われるのは
嫌なんですね・・・。
ごうも結構しつこく誘っちゃう方なので
嫌われちゃうかな~(心配)
しかし涼しくなってきて
ドッグランも混んでるみたいですね~。
そろそろごうもドッグウォーク連れて行こうかな。
走らないから、お散歩の方がいいか~って
なっちゃうんですよね~。
2010/10/04(Mon) 08:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
お休みの日、子供達は好きなトコに遊びに行けるようになったけど
レオは勝手に行けないのでできるだけお散歩とかドッグランで
リフレッシュさせてます♪
もぉね、何かお願い事があると何でもお座りです(笑
お座りしておけばだいたい大丈夫e-440みたいなe-330

まろくん、ドッグランが苦手なんてもったいないですねe-330
でも聞くところによると怪我のトラブルも結構多いし、
実際耳から流血しちゃったワンコさんもみた事あるし、
うちもちょっと何かなーと思ったらすぐに出ますがe-351
無料なだけに危険も多いですよね・・・

えーーーe-451
まろままさん、生モノ苦手なんですか??
それはかなーーりもったいないe-350
私なんて脂っこいの(サーモンやエンガワ)大好きで
やめられない止まらない(笑

そーそー、柵の外にいたコーギーさん、以前も一緒に遊んだ事
あるんですが、レオも覚えてるのかなぁ?
かなり誘ってましたが、順番待ちで入れませんでした。。。
残念(笑
2010/10/04(Mon) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ドッグラン、やっと入れました(笑
夏の間は暑過ぎてガラーンとしてましたが、
最近涼しくなってきて激混みですよe-350
誘うのは好きなんですが、誘われるとフリーズしちゃいます(笑
ごうちゃんとのからみ、楽しみにしてます♪
ドッグウォーク?って何ですか??
レオはドッグランでドンビキされるくらい走りますよe-450
私は動かなくて済むので、ドッグランは楽ちんです(笑
唯一ノーリードになれる場所だから好きなのかもしれないですe-420
2010/10/04(Mon) 22:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック