回答者ナッシング~でしたが、マイペースに進みますよ~

正解は!!!ババンッ

『イナバウアー』でした

帰り道にさらに猛特訓♪

で、結果は・・・

101013-1.jpg

フフフ・・・

101013-2.jpg

本人はもっと反ってるつもりらしく、写真見ても納得いかず(笑

101013-3.jpg

もぉ日が暮れてきましたけど

保育園の卒園アルバムに将来の夢はスケート選手って書いてたね

スケートなんて年に1回くらいしか行かないけど、頑張れ~

101013-4.jpg

レオの将来の夢は何だろう?

101013-5.jpg

美味しい物お腹いっぱい食べたい♪とか言いそう

それって将来の夢かなぁ(笑

101013-6.jpg

きっと『人間になりたい♪』かな

でもね、人間もけっこう大変なんだよ。。。

そーそー、ちび姉ってば・・・

101013-7.jpg

イナバウアーは体柔らかくないと無理だと思います(笑 


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
滑りながら体をそらすなんて恐そう~(゜口゜;)
私なら、確実にどてっと後ろに倒れますがな(笑)
本家の荒川さんはどんだけ体やわらかいのってね☆

レオ君、家族でお散歩できて楽しかったね♪♪

それにしても、レオママ♪さんとこは毎日更新でえらいなぁ~~~
最近さぼり気味な私(~_~;)
写真やネタはいっぱいあるんですけどね~
2010/10/14(Thu) 03:53 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
イナバウアーは床が軟らかい所じゃないと
恐い感じがしますね~。
って床までなんて絶対届かないけど~。
でも子供って体が柔らかくて
びっくりしますね~。
そうそう偶然にもなーちゃんに
今度スケート連れて行ってと
言われていました~。
人間になりたいか・・・。
ワンちゃんも色々大変だろうけど
人間も大変ですよね~(笑)
自分で好きなときに何でも食べれるって
ところは良いですね~。
ワンちゃんは勝手には食べれないですからね~(笑)
2010/10/14(Thu) 08:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ちっちゃいお姉ちゃん、一生懸命でかわいい。
レオくんのお姉ちゃん達は運動神経バツグン!なんだね!!
だからきっとレオくんも運動が大好きなんだ。
優冴も上手に滑れるわけじゃないけど
スケートは好きで連れてってと言われます。
ワタシは全然ダメすが。

講習会、残念!!
そういう仕組みになってたとは知らなんだ。
今度一緒に行けるイベントかなんかあったら
またお知らせしまーす(*^_^*)
2010/10/14(Thu) 21:09 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ホントに滑りながらだとこのくらいが限界みたいです!
何度もチャレンジしてましたが、納得いかず(笑
スケート靴だったらもっと滑るからムリー・・・
荒川さんって凄いんだなーって今さら思いますe-348

みんな揃ってのお散歩はなかなかないので
レオもハッスルしちゃいますよe-420
帰りの車では速効寝ちゃいますがe-450

ブログ更新ね。。。
うちの場合はネタも写真もないけど、ムリムリ更新です(笑
実は私の場合予約投稿なので、毎日更新してたりもありますが
前日に書いた記事だったり、週末に書いた記事だったり
飲み会なのに更新されたり(笑
でたらめテキトー更新ですe-440
でもそろそろレオとの時間もゆっくりとりたいし、
本当に適当更新になる予定ですよ♪
2010/10/14(Thu) 21:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
イナバウアー、思ったより難しそうです(笑
うちのお姉ちゃん達はスケート大好きですよ♪
だいたい夏に行ってますが(涼しくってオススメ!)
今年の夏は行かなかったのでそろそろ行かないと。。。
ワンコも人間も色々ありますが、人間は自由が
ありますからね♪
食べたい時に食べれる!まさにソー♪
だからダイエット無理なんですよね。。。

2010/10/14(Thu) 21:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
ちび姉、負けず嫌いですからね(笑
何回やっても納得いかないようでしたが、暗くなってきたので
続きはお庭でしてましたよ♪
ゆうごくんもスケート好きなんですね!!
夏に行くとすっごく涼しくって、スケート場から出る時
ものすごく気持ち良いですよe-343(オススメ♪)
中は寒いので夏でも厚着になりますが(笑

講習会の前の体験が11月は平日だそうで。。。
ホントに残念ですe-330
10月の講習会は窓の外から見学できるそうですが、
ワンコ連れはNGらしいです。。。

なので今回は諦めましたが、また何かイベントありましたら
誘って下さいね~e-266

2010/10/14(Thu) 22:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック