毎日のように癒される光景なんですが

今日も待っててくれました

101015-1.jpg

レオのセリフはママの願望でもありますが(笑

本当は家についてすぐに車の中から撮った写真です♪

まだかな~❤って言うか、実は帰ってきてますけど~

ここにチャリ置いちゃダメって言ってるんだけどね。。。
ちび姉だけはいつもここに置いてます

なんで車の中から撮ってっかっつーと

101015-2.jpg

車から降りたらテンションし過ぎて、もはやレオじゃないみたい(笑

この興奮状態で引っ込んでしまうので写真がなかなか撮れません

でもね、ちょっと続きがあって・・・

私が外でもさもさしてるともぉ1回顔出すんだよ

ちょっとフラッシュしてしまったけど、こんな感じ♪

101015-3.jpg

あんまり可愛いからってカメラ出したりもさもさしてたら
まだ?みたいに覗きます

いつもこんな風に待っててくれてると思うと、残業なんてできないし

毎日定時ダッシュで帰ってくるからね~

今日雨凄かったけど、大丈夫だったかな?

今日も画像悪くってスミマセン。。。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
待ってるお顔がまろと瓜二つ!!
カワイイ~♪
まろも父・母の帰りを廊下で待ってます。
どんな気持ちで待ってるのかと思うと切なくなりますが。
でもきっと私たちが思うほど深刻ではないのかも!
(と思いたい!!)
レオくん、カーテンをお手手で開けてなんてカワイイんでしょう。
朝も起こさないなんて、最高にイイコ。
まろなんて家族の中で(年寄りのまろばあより)
一番の早起きさんです。
平日は仕方ないとしても、休みの日はチョー迷惑!
2010/10/16(Sat) 00:31 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
まろくんに似てましたか~e-446
そー言われると嬉しいデスe-266
まろくんは廊下で待ってるんですね♪
レオはリビングの隣の自分のお部屋で、窓から
見える位置で待ってます♪
昨日の写真は全部昨日撮ったんですが、写りかたが
全然違いますねe-330
1枚目は奇跡的に明るく撮れてますが、実際はもっと
真っ暗ですよ・・・
ちび姉が家にいるので電気付いてたのに、なんだか
随分暗く写っちゃいましたe-330
そーそー、多分お腹すいたなーくらいの気持ちで
待ってるのかな~と思いますが(笑
いつまでも外でモタモタしてるとカーテン開けてくれますよ♪
朝はのんびりのレオくんですが、今日も6時前にお散歩行ったり
日によって強制的に早起きさせられます(笑
お休みの日はゆっくりしたいですね~e-348
そんな時はお寝坊さんだと楽ちんですよe-319
2010/10/16(Sat) 21:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック