今日ちょっと色々ありまして、もしかしたら会えるかな~♪

と、とあるドッグランへ行って来ました

さてさて、だ~れだ?

101017-1.jpg

あれ?レオですか?? ブブー

この写真ちび姉が撮ったんだけど、自画自賛してました(笑

あ~~レオと同じ~~♪

と、ちび姉が喜んでた、このカートの柄でわかるかな

うちはカートじゃなくて、キャリーバックですが・・・

レオが兄貴と慕ってる=まろっぴまろまろ=のまろくん

101017-2.jpg

待ち合わせしてた訳じゃないけど、もしかして会えるかな~的な
でももし会えたらレオの名刺渡したいなぁ~と準備してたのに・・・
すっかり家に忘れてきちゃいました・・・

まろくん、ナデナデさせてもらっちゃった♪

今日は初まろくんの声が聞けたよ

男っぽい、ワイルドな声でした

レオも声変わりしないかな~(笑

でもね、名刺を忘れた事を伝えるのも忘れるくらいの出来事が

まろくんに会う少し前にドッグランに入ってたんですが、そこには
Meru ☆ MyFamilyでめっちゃ人気な、ポメドル姉妹の・・・

101017-3.jpg

メルさん

101017-4.jpg

&モアさんがいました

うちの子供達大ファンなので、ちび姉テンション

県大会の応援で来れなかったお姉ちゃんはめっちゃ残念そうでした

せっかくなので、ドッグランの外で記念撮影♪

101017-5.jpg

さ、どれがダレかわかるかな~?

答えは・・・

101017-6.jpg

レオと同じお名前のレオくんもいたし、イブちゃん(ちょっと名前
自信がないけど・・・)もいたし、写真に写ってないけど・・・
ドッグランの中にはたくくんもいたし、もぉ1ワンポメさんがいたような・・・

あまりのポメ集合にテンションしちゃって・・・
写真あんまり撮ってない私

だって、レオの走ってる写真が↓

101017-7.jpg

これしかない(笑

メルさん本当に小さくって可愛いかったぁ~

モアさんなんて、うちのちび姉がもらって帰りたいって言うくらい(笑

ちょこーんと大人しくって、抱っこさせてくれたそうです

仙台にこんなにポメいるんだね~と嬉しくなっちゃった

ここのドッグラン、いつも行ってるトコより狭いから・・・
レオが走ると目立つし、小さいワンコが多くって怪我させたら大変!
と、あまり行かなくなっちゃったけど、こんなにポメさんに会えるなら
また来たいなぁ~

あぁ・・・でも今日もレオがギャンギャン言って走り回るから
メルさんもモアさんもテンションだったのかしら

たくくんとは一緒に走って楽しそうだったけど、速すぎて写真撮れず


レオもテンション低い時あるんだよね

101017-8.jpg

今朝、お姉ちゃんの見送りでAM6:00前にお散歩行きました♪

さすがにこの時間はドッグラン開いてないし・・・

今日たくさんのワンちゃんと会えて楽しかったです♪

色々とありがとうございました

またみんなに会えるといいなぁ~

写真全然うまく撮れてなくって残念・・・

お名前など間違ってたらごめんなさいね・・・

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
わ~お。ポメちゃんがいっぱいですね~♪
色んな色で、表情もさまざまで可愛いですね~。
集合写真のレオちゃんも
分かりましたよ~!やっぱりレオちゃんは
大きいですね~。
み~んな可愛いな~。
ごうも移動用にカートが欲しいです!
抱っこして移動するには重すぎるので~。
ここのドッグランは、あそこかな~?
2010/10/18(Mon) 08:12 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
さっそく遊びにきちゃいましたw
日曜日はありがとうございました~♪
レオくん、ほんっとふわっふわで
めちゃくちゃ可愛かったですーーっ!!
それに引き換え、うちのメルモアさん…
ほんと愛想なしですいません@特にメルさん(ll-ω-)
ポメポメたーくさんで、楽しかったですよね~☆
近所だとなかなかポメさんに会えないので
めちゃくちゃテンションあがちゃった(笑)
あ、うちの子のテンションが低いのは
ドッグランではいつものことですので( ̄∇ ̄;)フフ
また遊んでくださいね~☆
2010/10/18(Mon) 13:09 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなんです♪
ポメポメ祭りでしたe-446
ポメ好きの私にはたまらんって感じで
テンションUPしちゃいましたよ(笑
レオ一番デカかったようなe-330
でも写真撮れませんでしたが、たくくんってポメさんは
レオと同じくらいで一緒に走ってましたよ♪
みんなお人形さんみたいに可愛かったですe-349
ホント、レオも重いのでカート欲しいですぅ♪
ここのドッグランはごうちゃんち方面のあそこですよe-420
ここでごうちゃんと待ち合わせしたら別々になりますか?
ごうちゃんは中型犬に入るんですかね??
レオも小型犬??って感じでしたよ(笑
2010/10/18(Mon) 21:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
いゃん、メルママ。さんからコメ頂けるなんてe-446
メルモアさんのブログ、何度もコメントしようかな?
と思ってましたが、いつか会えるような気がして(笑
念願叶って嬉しいデスe-266
あそこのドッグラン、子供たちの激アツな要望により
また近いうち遊びに行ってみますね♪
ホーント、こちらこそありがとうございましたe-466
ちび姉はメルさんのムキ顔見れたって大喜びでした(笑
うちの子達はムキ顔フェチなので~e-420
また会えますようにe-446

2010/10/18(Mon) 21:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック