昨日モアさんを見てから、なんだか懐かしくなっちゃって
久しぶりにちびレオの写真を探してみました♪

101018-1.jpg

モアさんなかなか毛が伸びないんですぅ・・・な~んて言ってたけど、
レオもホーントにショボショボな毛でした

しかも体と同じくらいの頭デッカチ(笑

101018-2.jpg

ほらね、スッカスカの毛並みで、本当にポメ?って感じ

パパのすね毛は見逃してね(笑

私のイメージのポメとはかけ離れてて、あれれ??と思いましたが
なんたって初めてのワンコさん♪

101018-3.jpg

お目目は小さいし、体はでかいし、クリームポメなのに白いし(笑

でも可愛くってメロメロ~

なんだか少~しフワフワになってきたと思ったら・・・

101018-4.jpg

また薄くなってみたり(笑

目は小さいのに耳と鼻はでっかいし

アンバランスだなぁと思いながらも親バカ街道まっしぐら

ポメの平均体重なんて6ヵ月でぶっちぎり、太らせちゃった・・・と
ご飯少なめにしてたら痩せすぎですって(笑

101018-5.jpg

平均的なポメより体が大きいだけなのに、全然気が付かなかった

101018-6.jpg

デカポメって聞いた事あるけど、実際私は見た事なかったから
まさかレオがこんなに大きくなるなんて思いもしなかったなぁ

101018-7.jpg

ちょっとずつポメっぽくなってきたと思ったら、
今度はスピッツって言われるし(笑

本当は血統書的にはクリームポメなんだろうけど、何でもいいや

101018-8.jpg

ちょっとずつフワフワになってきたし、可愛いし

そーそー、365日カレンダーの写真変えようと思ってたらとっくに
締切終わってたんだね・・・

家族記念日も間違ったままだった・・・

カレンダーは今日の最後の写真になってます♪

ただ、直してないからもっとちっちゃく写ってるかも?

レオが載ってるカレンダー、楽しみだなぁ~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
わぁ~~カワイイ☆
レオくんと初めて会ったのは4ヶ月位の時だよね。
ころころ転がって喜んでくれたレオくんかわいかった。
もちろん今もカワイイです。
まろの弟っちだしさ。
レオくんの懐っこさは今も全然かわらないね。

↓まろのこと記事にしてくれてありがとう♪
(ウチではまだだけど。。。)
みんなで会えて楽しかった~。
また会えるといいなぁ。

2010/10/18(Mon) 23:40 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
そうそう。
まろが吠えたのも気付かない位
ワタシもテンションUP,UPだったんだけど
まろの声って意外と野太いでしょ?
2010/10/18(Mon) 23:43 | URL  | まろまま #-[ 編集]
おはようございます♪
レオちゃん、今も可愛いけど
小さい頃は子犬ならではの可愛さで
たまりませんね~。
私が会ったのは、何ヶ月の頃かな~。
いてくれるだけで、み~んなを笑顔に
させてくれて癒してくれるレオちゃんに
感謝ですね~♪
あそこのドッグランは、別々に
なってしまいますね。。。
ごうはどうやっても小型犬の方には
入れなそうです。
ごう自体は小さいワンちゃんのほうが
好きなんですけどね~。
大きいワンちゃんには吠えちゃう事もあるけど
小さいワンちゃんには、いくら何をされても
怒らないので~www
寒くなる前に会わないとですね~☆☆
2010/10/19(Tue) 07:52 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
そーですよ~♪初めてお会いしたのは4ヵ月の頃ですe-446
TVで見てたアイドルに会ったような、そんな嬉しい出来事でしたe-420
ちびの頃から愛想だけは良かったですからね~(笑
なでなでされるの大好きで、すぐにお腹見せる子でしたe-330
いやぁ・・・テンション上がり過ぎて、集合写真なんて
誰もカメラの方向いてないし(笑
とりあえずみんなフレームに入る事に必死でしたe-455
まろくんに渡そうと思ってた名刺、家に忘れた事さえ伝えずに・・・
ホント残念ですぅ・・・e-443
また機会があったら渡せるように持ち歩かないと(笑
写真は微妙ですが、とっても楽しい時間を過ごせましたe-446
本当にどうもありがとうございましたe-466
また会えますように~♪

そーそー!!!
まろくんの声聞けましたよe-348
ワイルドな声でさすが兄貴~e-420
優しいお顔であんなワイルドボイスだなんて
女子にモテモテッスね~e-266
レオも声変わりしないかなぁ~(笑

2010/10/19(Tue) 21:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ちびレオはすでにポメの平均的な大きさでしたよ~(笑
でもチワワって言われたり、パピヨンって言われたり、
ちょっと不安になりましたが、やっぱり可愛かったです(親バカ~e-266
ごうちゃんに会ったのはブログする前だから・・・
7~8ヶ月頃かな?写真撮らなかったので、あいまいな記憶ですがe-330
あーー・・・写真撮っておけばよかったですよねe-443

あそこのドッグランだとやっぱり別々なんですねe-330
レオは小型犬と言いながら、大きい方なのでなんだか
小型犬の方にいるとハラハラしちゃいますよ(笑
でも大きい方だとやっぱり大き過ぎだしe-351
今日あーちゃんママに会ったんですが、寒くなる前に
ごうちゃんとデートしたいって話しておきましたので~e-348
楽しみにしてますね♪

2010/10/19(Tue) 21:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック