今日ごうちゃんと一緒2のごうねーねー、あーちゃんが来てくれたよ♪

あーちゃんと会うのは私的にすっごい久しぶり

お姉ちゃんのお友達なんだけど、部活が別々になってからと言うもの
ほとんど会えなくなって・・・

レオも久しぶりで大興奮

やばい・・・スイッチONになっちゃった・・・

走りまわって、ジャンプしまくって、甘噛み(よりちょっと痛い?)して

まったくしつけがなってなくってホントごめんね・・・

これに懲りずに、こんどゆっくり遊びにきてねっ


夕ご飯の後、お姉ちゃんがデザートを作ってくれました♪

101021-1.jpg

レオはバナナヨーグルトが大好物

101021-2.jpg

いつも『待てっ』でお手手がはみだしてるね

101021-3.jpg

美味しかったかなぁ?



最近夕方のお散歩時間は真っ暗になってきました

暗いのはイヤだけど、普段気にならないトコが綺麗に見えるよね

101021-4.jpg

なんとなーくクリスマスモードを感じてきたこの頃♪

101021-5.jpg

っつか、まだハロウィンかな

101021-6.jpg

ハロウィンと言えば、めったにお洋服を着ないレオだけど
去年はハロウィン柄のお洋服着てたなぁ

なんでお洋服着ないかって言えば、似合わないから

なーんかね、しっくりこないんだよね(笑

今度去年の写真探してみまぁす

最後にライトアップREOで~す

101021-7.jpg

浮かんでるみたい(笑

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日訪問客がすごい事になってました

これは絶対にまろくん&メルさん&モアさんのブログからの
訪問が多かったんだと思います

いやぁ・・・もっとステキ記事書いとけばよかったかしら(笑

地味な活動のレオブログですが、また遊びに来てくださいね






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック