日中も秋らしく肌寒くなってきました

そろそろダイエット始めないとスノボの季節になっちゃう

今年は禁煙してる人多いみたいだけど、無理にやめなくても・・・

と思ってるのは私だけ?

101022-1.jpg


絶ーーー対太るから

ダイエット始めるどころか、まだまだ増量してますよ

101022-2.jpg


レオを抱っこしてハッと思う事があります

レオ5㌔・・・私8㌔増量・・・

WINNER・・・ママ

せめて、セメテ、レオの重さくらいは戻さないと・・・

101022-3.jpg


禁煙なんてするんじゃなかった

でもこんなに太った今、また吸ったらただのおデブさん

禁煙したから太ったんだ~と言い訳が欲しいママなのでした

あぁ・・・スノボウェアが入るくらい痩せますように

101022-4.jpg

レオは痩せてていいなぁ~

だれか努力のいらないダイエットおせーてー

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
スノボされるんですね~☆
我が家もですよ。
と、いっても…
ここ数年、足は遠のいておりますが…
ボードがカビてるかもしれませんが( ̄∇ ̄;)
楽に痩せるダイエット。
これ発見したらノーベル賞ものだと
ワタシ的には思っておりますw
ダイエット挫折し続け はや数年。
あー痩せたい(←超棒読みw)
2010/10/23(Sat) 06:53 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
レオちゃんはいつも体重管理バッチリで
スタイル良いですよね~!
私はレオママさんの何倍も増えてますよ・・・。
ここ10年ぐらいで。私は病気のせいに
していますよ・・・。たばこもあるかな~。
ごうはちょっとおやつを我慢すると
ウエストがキュッとなります。
いつも我が家でも、ごうだけが
ダイエット成功者だね~と話します。
寒くなるともっともっと体を動かしたくなくなって
しまいますよね~。
冬眠に向けて、脂肪蓄えないと~~~。
って1年中蓄えまくりでしたwww
2010/10/23(Sat) 11:59 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
スノボ、私も子供達が小さかった頃は何年かお休みしてましたが
4年前子供達も一緒に再デビューしたんです♪
何年経っても体が覚えてるよ~なんて絶対嘘(笑

実は・・・禁煙はレオを迎える前に成功したので、1年半も前になるんですが、
今でも太った理由にしてますe-279(笑
去年の冬はスノボウェアがパッツンパッツンで無理でしたe-443
レオを迎えて初めての冬だったし、お留守番も可哀想だしね~
なんて言って、昨シーズンはお休みしました(笑
が、今年はパッツンどころか入らない事が判明・・・e-350
これはさすがにやべぇ・・・みたいなe-447

メルママ。さん、全然太ってないですけどぉe-450
会長さんもほっそりだったし~e-317
理想的なファミリーe-349&うらやますぃe-446
禁煙よりもダイエットの方がムズイ・・・
なんとか、年末までに5㌔は減らしたいので一番苦手な
『努力』をしてみる予定ですe-420
11月から・・・(笑

2010/10/23(Sat) 21:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
レオの体重管理ならお任せ下さい(笑
なんたってフードは計ってますからe-319
オヤツは適当ですが、だいたい毎日同じくらいです♪

え~~ごうママさんも10年かけて太った?
そんな事言ったら、私も急激に太ったのは去年~ですが
その前から長い時間かけて熟成させてますe-443

人生の半分は吸ってたたばこ(何歳から?とか気にしなーい)
やめれたのは嬉しいんですが、こんなに太るとは・・・
でもここで吸ったらまた今度やめる時太るし・・・
って事も禁煙成功のカギになってるかも(笑
冬はスノボですよ!
その前にウェア入る位まで痩せないとできませんがe-452
冬の山もなかなかステキで私は大好きですが、行くまでが
面倒かもしれないですねe-276
ごうちゃんも雪山行ったらテンションUPですよねe-348

2010/10/23(Sat) 21:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック