昨日の続きで~すっ♪

日曜日は三井アウトレット仙台港に行って来ました

本当はアウトレットの隣にあるドッグランに来たんですが
待ち時間が1時間~1時間半って言われちゃって・・・

時間もあるしー、せっかくだからちょっとお買い物でも♪

と、待ち時間にショッピングしてました

101025-1.jpg

ここのアウトレットはお店の入り口にワンコOKとか書いてあって
抱っこかキャリーバック、カートならOKのお店が多いですよ♪

あっ!でも我が家でよく入るお店は・・・ですが

曇り空なのにレオ抱っこしてたから暑かった・・・

101025-2.jpg

何枚か写真撮ったんですが、レオ鼻いいね~(笑

101025-3.jpg

わかるかな?

上の写真拡大してみると・・・

101025-4.jpg

良い匂いを嗅ぎつけたようで(笑

可愛くソフトクリーム舐めてる写真でも~なんて思ったけど
レオはガッツリ攻めてきたのでギリギリで取り上げました

ママのソフトクリームだと一口で食べそうなので、お姉ちゃんの
カップに入ってるのもらおうね

101025-5.jpg

あらら?レオくんお口のまわりにソフトクリーム付いてますよ

さてゎ・・・さっきママのちょっぴり食べたでしょー

101025-6.jpg

っつか、もぉちょっと我慢できないかなぁ

可愛くペロリンなんて絶対無理そうな肉食系男子のレオくん

食べ終わったらペットパラダイスでも行こうかなぁなんて思ってたのに
予定より早くドッグランから電話来ちゃった

ざーんねん、ショッピングはまた今度~(笑

レオくん重いからカート欲しいなぁ♪

サンタさん、レオくんにはカートが届きますように

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、おいちかったでしゅか?
フフフ。我が家も車でソフトクリームを
食べようとするもんなら、ごっちが
大変な事になってしまいますよ~(笑)
サンタさんにカートをお願いですね~。
私もカートが欲しいと、ずいぶん言い続けてますよ!
何せ、レオちゃんの3倍ですからね~♪
お姉ちゃんにも15キロっていったら
ええええええええええええええええええ~と
驚かれちゃいました♪
今年は、ボーナスもまだなさそうだし(1ヶ月だから
しょうがないかぁ・・・)
カートは無理そうかな~(泣)
ごうパパじゃなくってサンタさんなら
何とかしてくれるかな~。
ごうちゃんの体重に耐えられる
カートをお願いします~って感じです♪
2010/10/26(Tue) 07:47 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
『ペロリン』レオくんかわいい♪
やっぱりレオくんもソフトは大好きね~。
まろも大好き!だよ。
じーーーっと、熱い視線でみつめられたら
あげないわけにはいかないモンね。
レオくん、おいしかったかなぁ~。

カートはわりと便利。
まろはキャリーバックがダメなので
ウチではカートを選びました。
サンタさん、カートプレゼントしてくれるといいね。
あっ、そうそう。
なるべくなら汚れの目立たない
黒っぽいのお願いした方がいいかも~です☆
2010/10/26(Tue) 20:44 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
おいちかったでちゅ♪
レオの場合、車とか狭い空間で食べるのはかなり危険(笑
私のソフトはバニラ&チョコのMIXで、バニラのトコを
ペロンさせようとしたら一気にガッツリ咥えようとしたので
焦りました・・・
バニラだけ上手く食べる訳ないじゃーんと家族みんなからクレームe-330
確かにぃ(笑
お口にバニラがチビっと付いてましたが、チョコの方は無事でしたe-317
カート、欲しいんですがデザインとか気に入ったものがなかなかなくて
サンタさんに頼んでみました(笑
ごうちゃん、15㌔ですかe-276
えええええええええええええ~e-350
ちび姉お得意の連打で(笑
さすがに抱っこはキツイですねe-330
カートの方が楽ちんだと思いますが、きっと歩きたがるような(笑
サンタさん、今年は頼みますよ~♪

2010/10/26(Tue) 21:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
よ~く写真見て、ペロリン顔に爆笑でした(笑
ソフト大好きですね♪
一口でパクッといきそうなので、慌てちゃいましたがe-330
お姉ちゃんのスプーンにチビっとあったソフトに
随分執着してました(笑
2人に交互にもらってましたよ(ズルガシコイe-450

カート、やっぱり便利ですよねe-348
キャリーバック、1個目のバックは大丈夫だったんですが壊れちゃって、
2個目のバックは全然入ってくれないんですe-443
重いんだし、最初からカートにすれば良かった・・・
サンタさんに頼んでみたものの、なかなか気に入ったのは
ないんですよねe-351
やっぱり濃い色がいいですよねe-276
レオはドッグランに行くとドロドロになるし、
何かとキチャナイ子なので濃い色で探してましたe-420
まろくんは上品だから白いカートでも全然OK汚れてなかったですねe-348
すばらすぃ~e-420
後でネットで色々探してみます♪
軽いのがいいなぁ~と思ってるんですがe-317

2010/10/26(Tue) 21:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック