アウトレットでソフトクリ―ムを食べた後は~お待ちかね♪

ドッグランへ

101026-1.jpg

曇ってたけど気温は快適でちび姉とランを満喫中

あんなに混んでたわりには、急にお友達が減ったような(笑

101026-2.jpg

多分入れ替わりの時間帯だったのかな?

15分くらいしたら、色々な事情で・・・

101026-3.jpg

リード着用

いつも楽しいとは限らないドッグラン、こんな日は早々に出て
いつもの公園へお散歩に変更

なのに、ナノニ・・・港公園は車がいっぱいで入れず・・・

残念な日はどこまでも残念モードが続き、こんな日は帰るに限る


そして、予定通り

101026-4.jpg

シャンプーday♪

ホントは先週の予定だったけど、1週間遅れちゃったね

ポメって濡れるとチリチリヘアーになるよね(笑

フラッシュにするとよくわかるかも

101026-5.jpg

テンション低く見えるけど、自宅シャンプーは大好きなレオくん

なんとも言えないクゥ~ン、クゥ~ンって声が聞こえるよ♪

ただね、プロシャンが苦手だから困るんだよね

トリミング台が苦手みたいなので、まだまだワンコ美容室は模索中


急に寒くなってビックリ雪降りそうな気温ですぅ


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック