なんて事ない記事でひっぱること3日目(笑

だってー、そーそー毎日なんかある訳ないし

とことんツイテない日曜日、シャンプー&ドライヤーも頑張ったし
ご褒美にお初のオヤツをどーぞぉー

101027-1.jpg

実は前に買ってたんだけど、すっかり忘れてたこのオヤツは

101027-2.jpg

ワンコ用チュッパチャプス♪・・・って勝手に呼んでるけど
愛犬用スナックって書いてあったよ

レオくん、キツネ顔でスタンバイOK

101027-3.jpg

お手手でがっつりキープ中

101027-4.jpg

美味しいのかな?

101027-5.jpg

どぉなの??

101027-6.jpg

もっと時間かけてゆっくり食べるかと思いきや・・・

あっという間に完食

飴でもなく、ガムでもなく、たしかにスナック系かも(笑

棒のトコはガムっぽかったけどね~♪


あまりの寒さに今朝からヒーター付けちゃった

太ったから暖かいと思ったら大間違い・・・

新陳代謝がうまくできてないようで、異常な寒がりになってますぅ

お風呂上がりにストレッチでもしないとね

101027-7.jpg

今年はこたつどぉしよっかな~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
ほんと急に寒くなりましたよね~((´д`))
2日前まで薄いはおりもの程度で全然OKだったのに
昨日今日はパーカー、コート、ストールも
全部引っ張り出しました(~_~;)

チュッパチャプスの包み紙の
魚眼レンズ?でうつした風のわんこがかわいい♪
丸い部分はジャーキーなのかな?
レオ君、上手に両手でもって食べてますね(´∀`人)
2010/10/28(Thu) 00:44 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
秋を通り越して冬って感じの寒さですぅe-330
我が家も急に冬物着こんでますよ(笑
大阪も寒いんですね・・・
体調管理大変ですが、風邪などひかれませんようにe-348

チュッパチャプス・・・長年チュッパチャプスだと
思ってました(笑
念のため昨日ネットで見たら・・・なんとー!!!
ちっちゃい『っ』がなかったんですe-350
知らなかった・・・私だけ??(笑
パッケージの写真は魚眼レンズで撮った鼻デカシリーズっぽい
可愛い写真でしたよ~♪
丸い部分は・・・多分ジャーキーと言うよりはスナック(笑
クッキーよりカタイし、何だろう?
成分は鳥肉、小麦粉、牛皮とか書いてありましたe-330
多分棒のトコは牛皮で丸いのはささみクッキーみたいな?
3種類くらいありましたよ!
説明が微妙でごめんなさいね・・・e-466
美味しかったみたいですe-266


2010/10/28(Thu) 20:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック