Dogwalkerのルナちゃん&ルナパパさんより

素敵なハロウィンカードが届きました

101031-1.gif

ルナちゃん、ルナパパさん、どぉもありがとうございました

去年ルナちゃんのブログでハロウィンクイズをやってたのに参加して
答えは外れたんですが『初コメントで賞』と言う、と~~っても
懐の広い賞を頂きまして、レオの名刺を作って頂いたんです♪

作って頂いた名刺はブログ初日に使わせてもらってます

ルナパパさんは現在療養中ですが、毎日ブログを更新しています。
ルナちゃんへの愛をとても感じる大好きなブログ、ルナパパさんが
少しずつ復帰できる事をお祈りしています


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


我が家の玄関もハロウィンってますよ

101031-2.jpg

毎月玄関だけは季節感を出すように心掛けてます

せっかくブログしてるんだから・・・と、人気ブロガーの真似っこでも♪

と思い、ハロウィン提灯を出してみました

100均ですが・・・(笑

101031-3.jpg


まぁ、予想通りと言うか

まだ壊さなかったので、少し大人になったのかな?

さぁツーショットを!!!

101031-4.jpg

なんか、ちがくね??

もぉちょっとスマイルできないかなぁ

101031-5.jpg

今のレオにはこれが限界のようです(笑

おかしいなぁ・・・レオもっと可愛いんだけどなぁ(←親バカ)

レオならきっと・・・

オヤツくれてもイタズラするッス

って言いそうだけど~(笑

今日我が家に遊びに来てくれたお友達にはオヤツちゃんとあげたよ♪

101031-6.jpg

来年も待ってるから来てね~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
動くカード?素敵ですね♪
イタズラもおやつもわんこには不可欠なもの!!
Trick or Treat!!ってほんとわんこの為の言葉に思えてしかたない私です(-^▽^-)

玄関飾りもかわいいですね☆
カボチャの上にかぼちゃ君~~♪
うちも玄関のとこには季節にあわせて
ちっこい小物とか置くようにしていますよ~

かぼちゃ提灯のにっこり顔と
レオ君の(`ヘ´)むぅって顔の対比が
おもしろかわいすぎる~~(>▽<)♪
不審なオレンジ野郎と仲良くなんてできないよね~(笑)

2010/11/02(Tue) 04:22 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、連続コメントありがとデスe-348
動くカード、可愛いですよね♪
イベント毎に色んなカードが届くので
かなり楽しみなんですぅe-446
オヤツもらってもイタズラするよ~って感じですよね(笑
玄関飾りは季節感を出すように心掛けてますが、
11月はまだないんですよね・・・
気に入ったものを見つけたら買ってるので
全部の月が揃ってないんですe-330
カボにカボ♪気に入ってます(笑
提灯、電気も付くんですよ!!
100均なのになかなか優秀ですe-319
こーゆーのは前もって写真撮るべきですね(笑
不審がってスマイルナッシング~でしたe-351
もっと慣れさせておけば良かった(笑

2010/11/02(Tue) 21:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック