今日は珍しくお姉ちゃんの部活がお休みで家族がそろってる日

少し前からわかってたので、どっか行こうか?・・・

みたいな事は言ってたんだけど、なにも計画してなくって

時間も微妙だったので、とりあえず南の方へ~

101106-1.jpg

んで、空港近くの公園へ到着

そー、時間的に今日は遠くに行けなそうだし、お買い物に行くことに♪

101106-2.jpg

って事で、まずはレオのお散歩からね

私も久しぶりだったけど、レオは初めて飛行機見たのかな?

上を見上げて眩しかったね

101106-3.jpg

飛行機の離着陸が見れる展望台もあって、けっこう混んでます

遊具も飛行機みたいな形だよ

101106-4.jpg

飛行機が来るたびに親切に解説してくれるおじさんがいて、
飛行機って時速300㌔らしい

私、実は昔スピード狂だったので、飛行機の加速感が大好き

久しぶりに見た飛行機はやっぱりスピード感があって、かっこいぃ~

101106-5.jpg

多分子供たちよりもテンションだったような(笑

101106-6.jpg

こんな日はカメラが欲しくなるママでした


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック