レオくん、こー見えても血統書では『クリーム』色なんですぅ

ちょっとクリームONクリームで確認

101110-1.jpg

・・・どぉーだろ?

やっぱりクリームよりホワイトに近いかな

ちなみに・・・

101110-2.jpg

こんな感じデス(笑


ちょっと前の写真ですが・・・

101110-3.jpg

後ろでボーダーコリーさんがフリスビーをしてました♪

2頭で交代しながらのフリスビー、すごく上手でガン見しちゃった

あぁ・・・憧れの光景

101110-4.jpg

写真を撮ってたら、飼い主さんとワンちゃんがご挨拶に来てくれました♪

ノーリードでフリスビー、良いですね~憧れますぅ

うちなんてノーリードも無理なので・・・
なーんて話してたら、色々と極意を教えてくれまして

聞けばできそうな気もしなくないけど、もぉ少し大人にならないと
無理かなぁ・・・レオは拾い食いもするしね

101110-5.jpg

いつかノーリードでフリスビーしてみたいなぁ~

今さらだけど、しつけ頑張らないと


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


Meru ☆ MyFamiryのモアさんが無事手術終わったようです

レオは1歳8カ月、去勢はまだ悩んでます・・・

やった方がいいのはよく知ってるけど、なかなか決断できません

モアさん、あんなに小さな体で良く頑張りましたね

メルママ。さんの気持ちを考えたらなんだか泣けてきましたが
特に女の子は早くした方が長く元気でいられるそうですね

早く元気になって、また一緒に遊ぼうね~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
いいな~うらやましいな~
レオ君、綺麗なホワイトですもんね☆
ロックは背中とか耳とかがクリームというより薄茶色?なので
下手すると汚れてるように見えるから(T△T)

ちゃ~んと一枚目の写真で、
レオ君のもふもふポーズがどっち向きかわかりましたよv(*'-^*)b

うちも去勢はかなり悩みました。
で、結局しないままもう5年(笑)
やるもやらないもどっちもメリットデメリットありますもんね。
飼い主さんの考え方次第だから、
頑張って手術受けた子は、早くけろっと治ってくれるといいですね☆
2010/11/11(Thu) 03:39 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
レオくんは クリームっていうよりも
キレイなホワイトって感じですよね~☆
ちなみにモアさんは クリームっていうか
黄ばんだ感じがしますw

モアさんに応援コメントありがとうございました!
避妊や去勢って、どっちが正解ってこと
ないと思いますよ~。
うちの場合は「する」っていう答えになったけど。
それぞれの わんちゃんと飼い主さんに
それぞれの 答えがあるはずだから☆
レオママさんが 考えて出した答えが
レオくんには1番の正解なんだと思います♪
2010/11/11(Thu) 07:22 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
おはようございます。
レオちゃん、クリームなんですよね~。
私から見ればキレイな白って感じですね~。
ごうはノーリードにしても逃げたりは
しないけど、クンクンで忙しくなります。
フリスビーも家の中では出来るけど
外ではまだ無理です。確かに憧れますね、あの光景。

去勢・・・。我が家も悩みながらしていません。
した方がいいってのは分かってるけど
なかなか決断できないでいます。
海外では去勢が義務付けられてる国も
あるんですよね。
なかなか難しい問題ですね。
モアさん、頑張りましたね!
早く元気になりますように。
2010/11/11(Thu) 08:59 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
そーですよね、クリームよりホワイトですよねe-330
でも白過ぎ&デカ過ぎて、ますますスピッツ風です(笑
あっちこっちクリームも憧れるけどなぁ♪
おっっ!!!
1枚目でどっち向きかわかりましたか?
わからないかなぁ?と思って説明付けました(笑

去勢・・・実はレオくんはカタタマくんですe-279
いわゆる停留睾丸ってヤツ・・・
なので本当は去勢した方がいいのは充分わかってるんですが
なかなか決心がつかずにいますe-330
様子を見てるうちに体は大きくなってしまって・・・
レオは1つ正常な位置じゃないのと、病気のリスクが高いのと
どっちみちしないとダメなんですが・・・e-444
3歳まではよく考えようと思ってますe-271
私って優柔不断かもしれないなぁe-350
2010/11/11(Thu) 21:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
やっぱりホワイトに見えますか~?
ぅん、でも確かにホワイトです(笑
モアさん、きっとロングヘアになったら
綺麗な色になるかもですね♪
お顔周り、フサッとしてきましたねe-348

いゃいゃ・・・モアさん、ホントに頑張りましたねe-420
避妊や去勢、色々とお勉強しましたが、
やっぱり飼い主さんの考え方ですよねe-276
女の子は出産の予定がないなら早くした方がいいと
よく聞きますよ♪
レオは実はカタタマくんなんです・・・e-279
いわゆる停留睾丸ってヤツですe-330
正常なワンコさんよりも病気のリスクが高いので
去勢は絶対にした方がいいんですが・・・
いまだに決心がつきませんe-444
頭ではわかってるんですが、3歳くらいまで
悩んで過ごそうと思ってますe-330
普段はスパスパ何でも勝手に決めるくせに、
こーゆーのだけは優柔不断な私・・・e-441

モアさん、元気に退院できてホントに良かったね♪
また1つ勇気をもらいましたe-420
レオの去勢も前向きに考えてみますe-450


2010/11/11(Thu) 21:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
実は血統書によるとクリームなんですが、
白いですよね(笑
ごうちゃんはノーリード大丈夫ですよね!
でもやっぱりお外でフリスビーは無理なんだ・・・
やっぱりレベルが高いのかなぁ?
レオはジャンプ力はあるんですが、
ダイレクトキャッチできないかも(笑

去勢、今はしてる子の方が多いですよね。。。
レオくん、実はカタタマでして・・・e-279
いわゆる停留睾丸ってヤツですe-443
子供を作る事はできるんですが、遺伝しやすいので
繁殖にはむかないってよく聞きますがe-330
病気のリスクが高いので手術はした方がいいのは
わかってるんですが・・・
なかなか決断できないでいますe-330
できる事ならレオの子供は欲しいと思いますが
ご縁がなければ手術も考えないとe-330
以前地味~に彼女募集したんですが(笑

モアさん、元気に退院してきたようです♪
私も前向きに考えてみないとe-420


2010/11/11(Thu) 22:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック