今日は携帯カメラで撮った写真ですぅ

まずゎ、今日の帰宅風景♪

101111-1.jpg

ママが帰ってくる頃には真っ暗です・・・

このまま放置すると、カーテン開けてどぉぞ~ってしてくれるよ

で、少しドッグフード食べてからお散歩

空腹でお散歩に行くと拾い食いが激しいので、
夕ご飯の半分くらいを食べてからお散歩に行きます

今日はちび姉がお買い物するって言うのでお外でママと待ってたよ

101111-2.jpg

レオのオヤツも売ってるけど、おうちにアルからいらないね♪

帰り道、花壇のライトを浴びながらカシャ

101111-3.jpg

あはは~、ちょっとキツネ猿になってるけど~


さて、本日の題名!!

レオのじゃないけど・・・『らぶりぃ~♪』な物

101111-4.jpg

この前の週末、ちび姉がどーーしても欲しいって自分のおこずかいで
買ったものですが、何だかわかるかな?

これ欲しい~って見せられて時に髪に付けるものかなぁ?
なんて思ってたけど、違ってました

ワイヤー部分とお花部分は磁石でくっつくようになってます

今はこんなオシャレなのもあるんだ~とちょっと歳を感じたけど(笑

だれか答え当ててくれると嬉しいなぁ

答えは明日ね~

今日は携帯カメラなので画像粗くてゴメンね・・・

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ~。
お久しぶりです!

ちらっ。のレオくんとってもかわいい☆
ママさんの帰りを待って待って待ちくたびれてるんだ~。
いじらしいなぁ、もう、まったく。

ワタシも髪にするもんだと思ったけど
そうではないのね。
なんだろ。
でもカワイイ☆
人もワンコも女の子のものはカワイイのがたくさんあるね。
カワイイ系が好きなまろままは
男の子にカワイイのがないのが不満です!
2010/11/11(Thu) 22:52 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
ホントにお久しぶりですっ♪
体調でも崩したかなぁ・・・と心配してましたが
読書の秋だったんですねe-348
レオは私が帰ってくる時間わかるのか?
時間が近くなるとカーテンのトコに座り込んで
待ってるそうですe-330
なので、残業はメッタにできませんe-330

せっかく問題出したんですけど、答えは明日になります。
ちょっと、色々とありまして、今日は明るい記事が
書けそうもないデス。。。

男の子は色んな意味で損してますよねe-443
女の子は可愛いのもカッコいいのも、
スカートもズボンもいっぱいあるのにぃ・・・

でもまろくんは優しい顔してるから、女の子みたいに
見えますねe-420

2010/11/12(Fri) 21:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック