一昨日の続きですが・・・これこれ↓

101113-1.jpg

『らぶりぃ~♪』な物の正体は

101113-2.jpg

カーテンをとめる物でした♪

いやぁ・・・イマドキこんな可愛いのもあるんだね

色んな色があったけど、ちび姉はピンク好きだからね

お姉ちゃんも買う?って聞いたらいらないって(笑

姉妹で趣味が違うから困ったもんだ


今日もいつもの公園にお散歩行って来ました

101113-3.jpg

すっかり秋色になってきて、落ち葉もいっぱい

レオはわざわざ落ち葉の上を歩いてガサガサするのが好きみたい♪

101113-4.jpg

風が強くってちび姉の髪がスゴイ事に

101113-5.jpg

お姉ちゃんは今日陸上部3年生の送別会で焼き肉食べに行ったんだ

いいなぁ~♪

我が家は外食しない訳じゃないけど、写真撮るほどオシャレなトコに
行かないし、レオがいるから回数は減ってきたしね

こんな機会にい~~っぱい食べてきて(笑

双子ちゃんみたいに可愛いお花があったから写真撮ったけど
全然可愛さが伝わらないし

でもせっかくなので・・・

101113-6.jpg

ぅん・・・やっぱり伝わらないけど、可愛い双子ちゃんでした(笑


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
な~るほど。カーテンをとめるヤツでしたか。
思いもつきませんでしたわん。
カワイイお花でお部屋もカワイくなりますね!

焼肉~いいなぁ。
ワタシも焼肉やサンの焼肉が食べたいなぁ。
お父さんを連れて行くとお金がうんとかかるので
そういう所へはお友達と行くのが一番だな。

カワイイお花ですね。カワイさ、充分伝わりましたよ(*^^)v
2010/11/14(Sun) 21:21 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
そーなんです!カーテンとめるヤツなんですが
お花の他にもい~っぱい可愛いのありました♪
イマドキ色んなのあるんですねe-450
最近やたらとお部屋のおかたずけをしてて、
インテリアに凝るのはやめてねって感じです(笑

焼肉、最近あんまり行ってないですね・・・
レオを迎えてから外食もササッと食べ終わるような
トコが多いので(笑
うちもパパがやたら食べるのでお金かかりますよe-330
特にお寿司はちょっと軽食食べてから行かないと(笑

ウフフe-343
可愛い双子のお花ちゃん、実物はもっと可愛かったんですが
暗かったのか?綺麗に撮れませんでした・・・
でもちょっぴりでも伝わって良かった(笑


2010/11/14(Sun) 21:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック