今朝もチョッピリ雪積もってました
100205-1.jpg
今朝の雪は予想外でビックリ
スズメさんがかなり食べてくれましたが、まだ豆もあったし

今日は用事があって午後~早退してきました
レオくんまだまだオネムの時間だったのかな・・・
目がショボショボです
100205-2.jpg
なんかもらえると思って自主的にオスワリしてます

ちょっと遊んだらまた出かけるよ・・・ごめんね
すぐ帰ってくるからね~

約束通り早く帰ってきて明るいうちにお散歩に行ってきたよ
100205-3.jpg

日中はポカポカだったから雪はとけちゃったけど、風が強くて
寒かったぁ・・・

スーパーで節分の売れ残ったロールケーキ安くなってて、ツイツイね
そー言えば去年のクリスマスのワンコ用ケーキ、冷凍庫に残ってるし
レオも一緒に食べるか
冷凍のケーキって便利だけどワンコ用なのにちょっと大きかったよね
ササッ、どぉぞ~
100205-4.jpg
待て!・・・良し!!・・・っつか、食べてる写真無いし
データ保存中に食べ終わったらしく、あとはひたすらお皿をナメナメ
どーなってんだレオくん



コメント
この記事へのコメント
レオ君~あっという間にケーキ食べちゃったんですね~。美味しかったんだろうな~。確かに冷凍のケーキは量が多いですね。ごうもクリスマスから3日間ぐらいかけて食べましたよ。おかげでムクムク太っちゃいました!陽だまりの中眠そうにお帰りなさいしてるレオちゃん可愛いですね~e-265約束どおりママが早く帰って来てくれて良かったね~レオちゃんe-454今日は雪がすごいですが、レオちゃんは雪好きですか?ごうは大好きのようです~v-276
2010/02/06(Sat) 14:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんわ~e-247
冷凍のケーキちょっと大きいですよね・・・
去年のクリスマスのケーキ包丁が入る位の硬さで切り分けて再冷凍してたんですが、すっかり忘れていましたe-351
でも賞味期限は今年の4月まで!
もぉ1回分ありますよe-266
レオも雪大好きみたいですe-446
ダッシュしたり、食べたり(?!)さすがワンコe-74
今日は結構降りましたよね♪
久しぶりに私も走って、楽しかったです(笑

2010/02/06(Sat) 22:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック