昨日は風邪菌に負けてました・・・

更新してないのにポチッと応援ありがとうございました

熱も38.5℃あったんですが、お仕事も行きました・・・

子供たちやレオが具合悪い時にはできるだけ休みたいので、
自分が具合悪い時はムリしちゃいます

完全復活ではないけど、熱は下がったし大丈夫かな

って事で写真も撮ってないし、先週末の写真で♪

101118-1.jpg

芝生も秋色になってきましたね

101118-2.jpg

ここ、普段は野球してるんですが、野球してない時はワンコを
ノーリードで遊ばせてる人が多いんです♪

101118-3.jpg

この日もダックスさんが3頭放牧されてました

1か所だけ抜け穴があるんですが、周りが囲われてるのでレオも
ノーリードイケるんじゃね?

なーんて

レオは予想以上にジャンプ力があります

試しに高くなってる塀のトコに呼んでみたらアッサリ登れたし

やっぱりノーリードはまだまだ無理ッスね

そーそー、今日の写真ってボツ予定だったんだけど

101118-4.jpg

胴長さんだったり(笑

ちなみに、通常約45cm

走ってるともーーっと長くなってると思うけど

ポメサイズじゃないけど、手足も長いのでバランス的にはOKかな

101118-5.jpg

そんな長い手足が絡まってる風だったり(笑

101118-6.jpg

何度も走らされてゼェハァしてたり(しかも逆光

101118-7.jpg

今日はパパがお休みだったので、ドッグランに行ってきたようです♪

もちろん写真は無いけどね・・・

今日のレオくん♪

101118-8.jpg

朝夕は寒くなってきましたね

レオはこのぐらいが快適そうです

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
あまり無理しないように。。。
自分が具合悪い時でも頑張る。。。
働く母&主婦の辛いところですね!

公園もすっかり秋色になってきたよねー。
レオくん、楽しそうに走ってますなぁ。
風切って走る姿が一番レオくんらしいな☆
2010/11/18(Thu) 22:24 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
ご心配頂き、ありがとうございましたe-466
随分良くなってきたし、明日からお休みなので
ゆっくり過ごしますe-348
ホント、なかなか自分の事では休みたくないので
気を付けてますが、年に1回はお熱でますe-330
公園もすっかり秋色になってました♪
楽しそうに走ってますが、ママの写真の為に
必要以上に走ってるかも(笑
レオの風を切って走る姿が好きなんですが
なかなかピントが合わないんですぅ・・・
最近まろくんの走ってるトコあんまり見ないような?
リクエストしておきますね~e-420
フフフe-446

2010/11/19(Fri) 21:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック