昨日の続きで~す

橋を渡らずに紅葉を探すレオん家

なぜ橋を渡らなかったのか?と疑問を持った方は→してみてねっ

謎が解けるかも~

昨日の最後の写真でお姉とレオが坂道を駆け上がってましたが
呼び戻されました(笑

実は橋の次にトイレがあるんですが、ちっちゃーく
もみじ橋って書いてあったのを見つけちゃった♪

101121-1.jpg

なかなかオシャレな雰囲気ですが、トイレの裏です

どぉやらトイレの裏からもみじ橋に行けるようでしたが、すでに
真っ赤なもみじの木を発見したので奥には進みませんでした

101121-2.jpg

ほらねっっ!!なんとなーく満足(笑

この後また坂道をダッシュして、念願の展望台へ~♪

101121-3.jpg

右側に見える建物は陸上競技場なんだよ!!

お姉がたまーに部活でここに練習に来てます

101121-4.jpg

とっても綺麗な景色だったのに、写真撮ってくるの忘れたし

101121-5.jpg

日向はかなり明るかったのに、日陰だと暗いね・・・

肉眼ではもぉ少し綺麗だったけどなぁ(笑

101121-6.jpg


最後に先週の土曜日の写真だけど、真っ赤なもみじが写ってたので
ぴんぼけでボツにしてたけど、載せてみようかなぁ♪

101121-7.jpg

いつも行く公園もちらほらと紅葉してます

今日は秋と言うより初夏な暖かさだったけどね

だんだん寒くなってくるのかなぁ・・・

明日は夕方から雨だって

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオくん、もみじをバックに撮った写真、
かわいい☆
これ年賀状にいいんじゃない?ナンツッテ。。。
ウチも年賀状の写真撮んなくっちゃ。

今日は暖かかったね。
2010/11/21(Sun) 23:02 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
もみじバックの写真、気に入ってます♪
レオがやたらとデカく見えますが(笑
もちろん、年賀状候補に入ってますよ!!
昨日も新港でまた年賀状写真にチャレンジしてきました(笑
近いうちにアップしますね~e-319
迷いに迷っていつもわざわざ撮った写真は
ボツになるんですが(笑

昨日はパーカー着てたらちょっと暑いくらいでしたe-330
今日は涼しいし、まろままさんも体調崩さないように
気を付けて下さいね~e-348
フフフ…
まろくんちの年賀状、見たいな~e-420
2010/11/22(Mon) 21:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック