日曜日の事、いつもの公園でお散歩中にビックリな事が

な、なーんと!!!

オウムさんがノーリードで(?)お散歩してました

101123-1.jpg

ほらね!!!

オウムの元気くんですぅ

空気穴ありの透明プラスチックケースを持ってた方がいて、
ケースの中にはオウムさんがいました

日光浴かな?と声をかけたら、どぉやらお散歩に来たとの事♪

風のない所に・・・と言うので、興味津々でツイテっちゃった(笑

飼い主さんの肩伝いに木に止まって大人しくしてました

スゴイね~オウムさんのお散歩なんて初めて見たんですけど~~♪

こんにちゎって言うらしいんですが、テンションがだったのか?
残念ながら肉声は聞けなかった・・・

写真撮られてビックリしちゃったかな?

また会いたいなぁ~

さて、年賀状写真またチャレンジしてきましたよ

テーマは青い空と舌チロREO♪

101123-2.jpg
101123-3.jpg
101123-4.jpg
101123-5.jpg

ぅーーん・・・パパに却下されましたけど??

101123-6.jpg

写真的には綺麗だけど、年賀状でしょー?みたいなね

確かに(笑

今年はブログ始めた事もあって、写真はいっぱい撮ったからね♪

とか言いつつ、やっぱりお気に入りのコレにしようかな?

101123-7.jpg

今日はちょっと手書き風にイタズラしてみたよ

どぉしよっかな~♪って考えるの楽しいよね


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
オウムさんのお散歩?
すごいなー。
どっか飛んでちゃったりしないのかなー?
まろよりずいぶんとおリコウさんなのね。

青空をバックにした写真もとってもステキ!
年賀状のモデルさんはレオくんだけ?
お姉ちゃん達は一緒じゃないのかな?
ウチの年賀状のモデルはまろ君だけです!
2010/11/23(Tue) 21:53 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
オウムさんがノーリードでお散歩してました(笑
ほーんと、お利口さんでしたよ♪
大きい羽根を切ってるそうで、飛んでもあんまり
遠くには行けないそうですが、ちゃんと木に
とまってましたよe-317
青空バックの写真、オヤツで釣って頑張りました(笑
が・・・多分年賀状には使わない気配e-330
年賀状モデルさんはお姉ちゃん達もですよ~e-319
うちの年賀状は写真1枚じゃないので、何枚か必要なんです♪
まろくんのモデルぶりも見たいな~e-420

2010/11/24(Wed) 22:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック