今日からさっそく朝方生活の我が家♪

と言っても、初日はただの早起きかな(笑

最近レオくんは2階の寝室で一緒に寝てるので、朝起きたら
一緒に下に降りてきます!!

下に来るとさっそくキノコハウスにIN・・・

お気に入りなので2階にも欲しいくらいなんだけど、製造中止だって

101201-1.jpg

と言う事で、2階用の屋根付きベッドを探し中です

レオくん胴長さんなのでなかなかピッタリサイズがなくって困ったなぁ・・・

101201-2.jpg

お散歩は朝食前に行くんだけど、パパ&お姉の準備待ちの間に
中に入れてた毛布をチューチューしながら待ってます

101201-3.jpg

朝弱いレオくんはウトウトしながら睡魔と戦ってますよ(笑

朝はハーネスを見せてもなかなか出て来なくって困る時も


夕方のお散歩は興奮し過ぎてハーネス着用も大変なくらいなのに・・・

101201-4.jpg

↑ホント、犬のウ○チは持ち帰りましょう

この前パパがだれかのフンじゃったみたいだし

今日はね~お姉がラ・フランスをハート型に切ってくれました

101201-5.jpg

型抜きじゃなくって包丁で切ったので微妙ですが、愛情たっぷり

101201-6.jpg

でも1個じゃ足りないのでもぉちょっと足したけどね(笑

お姉、けっこう器用じゃん!!

中1なんだからそろそろお料理にも興味持って欲しいなぁ


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(Wed) 22:15 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
レオもしますよ♪
モミモミはペット用枕にします(笑
コメントありがとうございましたe-466[
2010/12/02(Thu) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック