ここ2~3日やたらと鼻をペロペロしていたレオくん
原因がわからなかったので気にはなっていたけど・・・
昨日なんとなく原因がわかった
二枚歯の歯が右側だけかなりグラグラしていたみたい
今朝ひっぱりっこ遊びしてたらポロッと抜けました
100207-1.jpg
あと1本早く抜けるといいなぁ~

今日は天気が良くて、ほとんど雪がなくなっちゃったね
100207-2.jpg
おやつはワンコ用『あじ』ですよ~

ママがお掃除してる間に、パパとお散歩に行ってきたよ
今日は用事があるから街までお買い物~
レオは入れないとこなので、チョッピリ車でお留守番してもらいました

さっ、用事も終わったし、公園でも行きますか
ここは街中にある勾当台公園です
100207-3.jpg
100207-4.jpg
100207-5.jpg
100207-6.jpg
ここの公園はハトさんもいるんだよ~
っつか、レオくん雪食べてますね~
お腹こわすからダメだよ




コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、歯抜けたのね~!!!何だかすっごく懐かしい感じがしましたe-454ごうにもそんな時期がって。。。歯がいずかった(ついつい仙台弁)んですね~、きっと。
みんなで一緒にお出掛けで、レオちゃんは幸せですね~e-272キレイな雪のうちはまだ良いけど、汚くなってからの雪は、コラッと怒られてますよ。ごうも。
ハトさんを追いかけたりしなかったですか?ごうは鳥を追いかけます、まて~v-12
2010/02/08(Mon) 17:49 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんわ~e-250
やっと二枚歯のひとつは抜けましたe-461
あと1つ残ってますが・・・e-351
みんなでお出かけも普段の週末は子供達が出掛けたりして、
夕方のお散歩くらいにはそろう感じですねe-454
週末位は広い公園に連れて行きたいので、子供達いなくっても
行っちゃいますよ(笑
ハトさんはレオの視野に入らなかったみたいですe-450
でもビビリだから気がつかないフリだったのかも(笑


2010/02/08(Mon) 22:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは
どーもー!
ごうねーねー♪ですぅ
ワンちゃんってみんな雪を食べちゃうんだね!
「歯」抜けてよかったですね♪
後一本抜けるといいですね!!!
うれしい報告待ってますぅe-265
byごうねーねー♪
2010/02/09(Tue) 20:36 | URL  | ごうねーねー♪ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ごうねーねー♪さん、こんばんわ~e-241
名前変わった?よね??
レオも雪大好きだよ~e-266
きっとデザート感覚なんだろうねe-241
あと1本・・・抜けるかなぁ(笑
また遊びにきてねっe-247

2010/02/09(Tue) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック