昨日もいつもの公園にお散歩に行って来ました♪

ちび姉がどーしてもって言うのでカメラマンを頼んだトコロ・・・

なんと100枚近く激写

ピンボケのもあるけど、今度良いトコピックアップして載せますね

で、今日は 『ちーとろ』 について♪

ちび姉が学校の宿題で『ちーとろ』って題名で説明書を書いてました

用意するもの

①鍋つかみ

②お皿

③チーズ

やり方

①お皿にチーズを2個乗せる

②電子レンジで50秒

で・・・

101206-1.jpg

もっと説明書は長いんだけど、要約するとこんな感じ(笑

最後に美味しいよ♪って書いてあった

デカイわりに牛乳が苦手なちび姉、チーズやヨーグルト、フルーチェで
乳製品を摂取してますよ~♪

学校の牛乳はあまり飲まないらしい・・・

このちーとろもちび姉が撮った写真(しかも3枚も撮ってあった!)

最近カメラにハマってるのか?サンタさんに頼む物も撮ってあった(笑


そんなちび姉、レオとラブラブだそうで

101206-2.jpg

よくこんな風にTV見ながらまったりしてます♪

101206-3.jpg

ちょっと目を離すと・・・

101206-4.jpg

実は2人とも寝てたり

101206-5.jpg

っつか、爆睡だね


最後にチラッとカメラマンちび姉の作品

101206-6.jpg

レオちっちゃ!!って思ったでしょ??

でもね、ビックリするくらいドアップのもあったり(笑

未確認飛行物体が写ってますが・・・フリスビーでっす


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お姉ちゃん、写真にはまってるのね~。
家のカメラも渡すから
ごうの写真もいっぱい撮ってほしいな~♪
ねーねー達が来た時は、なーちゃんが
カメラマンになります。あーちゃんは・・・。
お姉ちゃんとレオちゃんの寝姿、
やばい・やばい・やばすぎる~~~。
何てまぁ可愛いの~~~♪モザイク無しで
みたいみたいって感じです。
う~~ん。ちーとろも美味しそうですね。
野菜を付けて食べても美味しそうです。
あ~~やっぱり2人の写真、可愛すぎます!
2010/12/07(Tue) 08:24 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ちーとろ、美味しそうですね~♪
1度試してみようかな☆

ちっちゃいお姉ちゃんはカメラに夢中ですか?
ゆうごもパシャパシャするのが好きなようです。

ちっちゃいお姉ちゃんとレオくん
ホントi-175i-175ですね!
まろは誰かの抱っこされたままとか
側で寝たりってあんまりしないので
羨ましいなぁ~(*^_^*)

あっ、風邪の事、気遣ってくれてありがとう。
声が出ないほど声変わりしちゃいなしたが
体調はよくなりましたよーーー(*^_^*)
2010/12/07(Tue) 21:47 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさんこんばんは~☆
そーなんです!カメラにハマってますよ♪
自分なりに上手く撮れると嬉しいみたいで
レオマヂカワイイ~e-349・・・と
自画自賛してます(笑
なーちゃんもきっとハマるよ♪
ソファーで寝てたから写真撮ったんですが
狭いトコでもこんな風に寝てる時ありますよe-317
モザイクないとレオみたいなムニュ顔かも~(笑
ちーとろは四角いチーズ2個でやるんですが
スライスチーズVerだと下にブロッコリーとか
ベーコンが入ります♪
お留守番中に食べる定番みたいですょ(笑

2010/12/07(Tue) 21:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
ちーとろ、まろくんが大好きなあの四角い
チーズ2個をチンッします♪
チーズがトロっとするからちーとろらしい(笑
ちーとろも美味しいですが、スライスチーズVerは
ブロッコリーやベーコンの上にスライスチーズを
乗せてチンッですe-348
けっこう美味しいですのでゼヒやってみてください♪

ちび姉はカメラに夢中ですょe-450
このペースだとパパにデジイチおねだりしそうな
予感なので、良い感じです(笑
暑くなければいつもくっついて寝てるので、
ラブラブらしいです♪
レオはちび姉の抱っこも好きなんですが、なんせ
重いので長時間はムリみたいですe-330
風邪、治ってきて良かったですねe-446
うちの会社でもまた風邪流行ってきたので
予防のマスク必須になってきました。。。
お大事にしてくださいねe-466

2010/12/07(Tue) 22:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック