12月と言えば~クリスマス

どこへ行ってもクリスマス一色になってきましたね♪

101214-1.jpg

ホームセンターの中もなんだかクリスマス~

101214-2.jpg

毎年この雰囲気にのまれて買ってしまう物があります

それゎ・・・

101214-3.jpg

シクラメン♪

去年はポインセチアだったような??

とにかく2年目ってのがナカナカないのでミニサイズを買って
ワンシーズンだけ楽しませてもらってます

女子力が足りないもので・・・植物は上手に育てられません


さて、仙台ポメのレオくんからお知らせだよっ

仙台冬の風物詩 『光のページェント』 が絶賛開催中だよ

REOん家♪は今年まだ行ってないので、去年の写真を・・・

101214-4.jpg
101214-5.jpg
101214-6.jpg
101214-7.jpg

なんとな~くでも伝わったかな?

写真で見るのとはまた違って、すっごく綺麗だよ~

年末までやってるのでゼヒ見に来てねっ

我が家もそろそろ見に行かないと


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ホント、街はクリスマス1色だね。
我が家は日曜日にページェント見に行って来ました。
勾当台公園の方がブルーでワタシはいいなと思ったよ。

レオくん、ドックラン楽しそうだね。
元気いっぱいでいいなぁ~。可愛いよん!
2010/12/14(Tue) 23:43 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
もぉページェント行かれたんですねe-420
毎年行ってますが、今年は忙しくって
まだ行けてないんですぅe-330
勾当台公園すごく綺麗ですよね~♪
全体的にライトアップされてて、
寒さを忘れるくらい凄く綺麗e-446
なかなか上手に写真撮れませんが・・・

ドッグラン、久しぶりにはしゃいできました♪
気の合うお友達がいたので、全力で走って
すごく楽しそうでしたが、他の子は迷惑だったかな?
と、写真を見て思いましたe-330
やっぱりノーリードって気持ち良いのかもしれないですねe-343

2010/12/15(Wed) 22:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック