いつもは土日がお休みの私ですが、今月はかなりの激務

で・・・午前中だけ休日出勤してました

あぁ、猫の手も借りたいゎ・・・

101218-1.jpg

猫と言えば、ちび姉は自称 『ネコアレルギー』 なんだ

101218-2.jpg

きっとその原因は私にあるんだけどね・・・

私の実家周辺には猫がいっぱいいました。ほとんどのら猫さん。

もちろん子猫は可愛いなぁ~と思って、ついつい手を差し伸べると
親猫に引っ掻かれると言うコワい思い出ばかり

101218-3.jpg

そんなこんなで猫は苦手、めっちゃ犬派になってた私。

でもいろんなブログを見るようになってから、だんだんと苦手は
克服出来てきて、お散歩中の猫さんも可愛いなぁと思うように♪

まだ触れないけどね・・・

101218-4.jpg

熊猫犬日記でおなじみ黒ポメ真熊くんのブログをよく見てる子供達

にゃんこのにいなくんや寿喜くんもよく登場してなかなか面白いょ

先日名刺プレゼント企画に応募して名刺もらっちゃったし♪

101218-5.jpg

多分猫アレルギーじゃなく、猫苦手なだけだと思うけど

内緒だけど、先日芋煮会する時にお友達のお母さんに
何か苦手な物ある?とメールで聞かれて『猫』と返信してたちび姉・・・

それって違くない?

食べ物で苦手な物聞かれたんだと思うけど??

芋煮会当日にお友達のお母さんに聞いて爆笑でした

101218-6.jpg
レオどこ見てますかー・・・集合写真って難しい・・・

ちなみに真熊くんのブログの他にアメショっす!も愛読中♪

コメした事ないけど、なんかすっごくほんわかで素敵なブログですょ


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~優冴で~す。
今日はありがとうございました~、袋の中をみてビックリしましたv-364v-364v-364v-364
レオくんとまた会いたいな~。
2010/12/19(Sun) 18:21 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優冴くん、こんばんは~☆
今日は優冴くんにも会えて
すっごく嬉しかったです♪
こちらこそ、引きとめちゃって
ゴメンナサイねe-466
袋の中、たいしたものはないけど
愛情いっぱい詰めました(笑
みんなで食べてねe-348
また会えるといいね~e-446
剣道頑張ってね♪
2010/12/19(Sun) 21:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック