今日、待ち合わせと言うよりは『待ち伏せ』しちゃった我が家

さて、だれを待ち伏せしたのでしょうか??

あっっ!!とりあえずお決まりの集合写真ね

101219-1.jpg

フフフ♪

レオくんってばいつの間にこんなお目目パッチリになったのかしら?

・・・あら?・・・何かちがう??・・・バレタ???・・・バレバレ????

ちゃっかりリードをお借りして我が子のような写真を撮らせてもらったよ(笑

正解は!!ロングヘアがサラッサラ~の兄貴ですよ♪

101219-2.jpg

=まろっぴまろまろ=でおなじみのまろくん

今日ここに来るのは知ってたけど、待ち合わせはしてなかったんだ

もしかしたら会えたらいいなぁ~と思ってたら、ナント駐車場でまろくんの
お父さんとバッタリ会えました

さらには・・・

101219-3.jpg

優冴くんにも会えちゃった

優冴くん、なかなかのカメラマンでレオを撮ってくれてたけど
レオはカメラ向けてもいい顔しないからなー

ハスキーボイスでとっても優しい優冴くん♪

まろくんとはライバルみたいだね(笑

レオの事可愛い可愛いっていっぱいナデナデしてくれました

もちろん、レオのブッチュ攻撃も炸裂してたけど大丈夫だったかな?

101219-4.jpg

今日は2ワンともクンクン対決だったよ(笑

お互いにクンクン♪

101219-5.jpg

花壇もクンクン♪♪

いーっぱいクンクンできて楽しかったね

今日カメラの調子がイマイチであまり写真撮れませんでした・・・

101219-6.jpg

また会えますように~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
プレゼントありがと!
わぁ~~~(*^_^*)
早速記事にしてくれて&プレゼントありがとうでした!
手作りカードとレオくんの名刺嬉しかったです。
まろもおもちゃで遊んでましたよ~。
お父さんが迎えに来て
「レオくんからプレゼントもらったよー」って。
ワンコ大好き優冴もレオくんに会えて喜んでました。
お顔も似てるけど
お顔が見えないとどっちかどっちだか分かりませんね~。
花壇くんくんなんて、まるで双子ちゃんだね!
2010/12/19(Sun) 22:54 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: プレゼントありがと!
まろままさん、こんばんは~☆
いゃー・・・勝手に待ち伏せしてスミマセンe-330
会えるといいなぁ~なんて思ってたら
すぐにまろちちさんと会ってビックリ(笑
ホントはお手紙も入れたかったんですが・・・
間に合わなかったですぅe-443
うちも優冴くんと会えると思ってなかったので
すごく嬉しかったですょe-266
礼儀正しいイケメンさんでしたねe-349
コメもありがとうとお伝えくださいe-466
ちょっぴりレオの方が大きいですが、
やっぱり似てますよねe-348
フワサラまろくんにまた会えますように~e-419

2010/12/20(Mon) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック