昨日の夜からお姉がお腹痛いって・・・

湯たんぽ抱いて一晩寝たけど、今朝まだお腹痛い&吐き気・・・

朝は青い顔して起き上がるのもキツそうなのに学校へ行きたいと!!

101221-1.jpg

もぉすぐ冬休みだからねー、でもこれじゃ無理っしょ・・・

で、学校はお休みさせて、お昼まで寝せる事に

101221-2.jpg

お姉が具合悪いなんて久しぶりだなぁ

101221-3.jpg

薄情な私はいつも通りお仕事へ!

だってね、お姉は寝ると治る事が良くあるので、よっぽど酷くなければ
お昼まで寝せて様子を見ます!!

101221-4.jpg

熱はないから大丈夫かな?

でも心配なのでお昼仕事を少し抜けてお医者さんへ

やっぱり、お昼まで寝たら腹痛&吐き気はおさまってました♪

ノロウイルスでも盲腸でもなさそうだし、しいて言えば・・・

『ガスがたまってたんじゃないかな?』

みたいな

えーーー!!!

わざわざ仕事抜けて医者に行ってるのに、ガスって??

101221-5.jpg

一応ね、少し咳出てたから風邪薬はもらってきたけど、なんだかねー

レオん家♪家訓

ガスはこまめに抜きましょう!!

ガスを貯めこんでるお姉を置いて、またお仕事に戻りました(笑

あー、お姉ごめん!!

内緒にできなかったよ(笑

どんどん変キャラがバレテくるね~

101221-6.jpg

日曜日、こんなに元気だったしね♪

っつか、ちび姉、花壇に入ってダメーー

しかも夕方のお散歩にお姉のブーツ履いてたでしょ??


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
確かにノロウィルスが流行っていますよね~。
でもそうじゃなくって良かった良かった。
お姉ちゃん、ガス抜きはちゃんとしてね~。
我が家ではみんなガス抜き上手で(ごうもね)
音がしても反応が薄くなってきました。。。
反応されない方が、ちょっと恥ずかしいよ~っ。
一応可愛い音だねとか言って~っと
お願いしています。
お姉ちゃん、お大事にね。
小さいお姉ちゃん、ブーツ拝借しちゃったのね。
姉妹だとそう言う事も出来ていいですね~。
私もお姉ちゃんか妹がほしかったな♪
明日から冬休みですよね。
お姉ちゃんは部活頑張ってね!
小さいお姉ちゃんは宿題早めに終わらせて
遊ぶのかな?レオちゃんとごうのお家まで
遊びに来てね~♪♪
2010/12/22(Wed) 08:20 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
お姉ちゃん、大したことなくて良かったですね。

私も溜まりやすいほうで、お腹というより・・・
胃が痛くなります。

お姉ちゃんのそれとはちょっと違うかもしれませんが、
痛い時は、胃を上にして横になると楽になりますよ♪


それにしても今日は雨、大丈夫でしたか?
各地で大変な被害が出ているみたいですね。

ニュースで見て、心配しております。

雨が上がっても、レオくん・・・
しばらくはお散歩行けないかも?
ですかねぇe-444
2010/12/22(Wed) 23:10 | URL  | ぱるまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ノロウィルスじゃなくって良かったんですが(笑
午後からガス抜けたのか、夕方には復活してました!
ご心配頂きありがとうございましたe-466
随分ゆっくり寝てリフレッシュできたようです♪
ちび姉、ジャイアンのような性格で・・・
人の物は自分の物です!!
お姉の服やブーツ、まだ大きいのに勝手に
使ってますよ(笑
明日から冬休みです!!
今日あーちゃん来てたんですよe-420
家のカギを忘れて入れないようで、
明日はごうちゃんに会えるんだーと
楽しみにしてましたe-420
晴れると良いですね~e-446

2010/12/22(Wed) 23:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるままさん、こんばんは~☆
ご心配して頂き、ありがとうございますe-466
お姉は小さい頃腹痛で夜間救急に行って
便秘だった事もあって(笑
なんだか医者で嫌な予感はしたんですが・・・
ガスで良かったです!!!
復活も早かったですよ(笑

ぱるままさんも溜まるんですねe-350
胃を上にして寝るといいんですね!!
お姉に教えておきますねe-348

雨・・・久しぶりに大変な大雨でしたe-350
ゲリラ豪雨って感じで、お姉の傘は壊れるし
私も仕事で銀行に行っただけでズブヌレでしたe-330
会社の近くも冠水したり、コワイコワイe-447
雷も凄かったので、レオは泣いてたみたいで
涙焼けがいつもより酷くなってますe-259

今日1回もお散歩行けなかったので、明日晴れたら
汚れるの覚悟で行っちゃいます!!
どーせシャンプーする時期だしーe-440
フフフe-276泥んこバンザイ♪

2010/12/22(Wed) 23:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック