とーっても寒かった今朝

我が家にもサンタさんがプレゼントを届けてくれました

101225-1.jpg

外は少し雪が積もってて、ホワイトクリスマス

レオくん、何もらったのかな~?

ママはサンタさんにカート頼んだけどね

なにやら大きい箱あったね♪

101225-2.jpg

早っっ!!

101225-3.jpg

フフフ・・・レオのだと思うから開けていいよ

あと、もぉ1つはなにかな~♪

101225-4.jpg

おっっ!!

これもいいねぇ~

レオくん背が高いのに、食器はいつも床にじか置きだったから、
これはとっても嬉しいね~

オモチャも以前買ったプリンちゃんシリーズのたまごちゃん♪

それからワンコさんに人気のぶる足さん♪

記念撮影してたら・・・

101225-5.jpg

レオくんちょっとカブッてます(笑

さっそく朝食で使ってみたよ!!

101225-6.jpg

相変わらずガツガツ早食いだね


この他にお友達からもお届け物が♪

まずはごうちゃんと一緒2のごうちゃんファミリーからプレゼントが

101225-7.jpg

おやついっぱい頂きました♪

ごうちゃん、ごうパパさん&ごうママさん、
ホントにどぉもありがとうございました

あーちゃんがワザワザ届けてくれたようで、ありがとね♪

さらに、ポストをあけてびっくり

溺愛☆ぴくのすけ観察日記のロックくんからクリスマスカードが

101225-8.jpg

ロックくん、ロックママさん、手作りの素敵なクリスマスカード、
ホントにどぉもありがとうございました♪

サンタさん、きっと今年は忙しかったんだろうなぁ~

じゃあの大きい箱は何だったの?的な余韻を残して明日へ続きます

ちょっとだけ次回予告♪

101225-9.jpg

・・・ばれた??


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
1日送れちゃいましたがメリークリスマス♪
プレゼントお姉ちゃんが取りに来て
くれたようです。お姉ちゃんありがとね~♪
食べるか分からないけど、食べれるものが
あればあげてみてくださいね~。
ごうも食器は直に置いちゃってます。
でも足がレオちゃんよりも短いから
大丈夫かな~(笑)
我が家にサンタさんからカート届きませんでした~!
私はごうパパサンタにパソコ~ンっと
毎日言っておりますが、ほぼ無視されてます(汗)
2010/12/26(Sun) 10:45 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
プレゼント、本当にありがとうございましたe-466
全部食べれますよ~♪
ケチケチ少しずつあげますね(笑
・・・ごうちゃんに準備してたプレゼント
まだ渡せてないんです。。。
近いうちごうねーねー宅に届けますね♪
オヤツはちょっと似てる物でしたが
美味しそうなのでOKかと(笑
ごうちゃんは食器床置きでも大丈夫そうですねe-348
アンヨ可愛いし~♪
我が家にもカート届きませんでしたe-350
気に入ったデザインがなかったようで・・・
私もパソコン&デジイチ欲しいなぁ~♪
絶対シカトだけどね・・・
2010/12/27(Mon) 00:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック