今朝のレオくん、まだまだお豆探しています
さすがにもぉないでしょ?
100209-1.jpg
『あじ』で伏せの練習中ですが・・・
やっぱりこれ以上はナカナカ進まないなぁ
普段リラックスしてる時は伏せしてるけど教えるのって難しいね

昨日でレオもヶ月
っつう事はブログ始めて1ヶ月経ったんだ

この1ヶ月の間に気が付いたことイロイロあるけど・・・
一番はレオはカメラを向けると『ピシッ』としちゃう事
もっと自然な表情撮れるように頑張ります
100209-2.jpg
とか言いながら、今日もピシッとしちゃいました(笑

レオの好きな物それゎ・・・
100209-3.jpg
今日のデザート
基本的に食べ物では今のところ好き嫌いはないようです
なんたってお薬も大好きだしね
好き嫌いがないと言うより、イヤシイのかもね(笑
ちょっと今日のは量が多いですが、毎日ドッグフードの他に色んな
野菜、ササミ、魚を少しあげていますよ
100209-4.jpg

あとはやっぱり毛布が大好きかな
100209-5.jpg

遊ぶ時も寝る時もいつも一緒だよ




コメント
この記事へのコメント
11ヶ月めに入ったのですね。
当たり前ですが来月には1歳。
私もワンコが子どものうちは何とかたくさん散歩したり遊ばせたりしてあげたいと思っています。
レオ君はちゃんとマテが出来るんですね。
利口そうな顔が可愛いです。
フセだってある日突然できるようになりますよ。
最初は偶然を待って、最初の偶然をとらえればお利口さんのレオ君だから、後は簡単にいきそうですよね。
2010/02/10(Wed) 00:19 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
11ヶ月おめどうございま~すv-315e-70
あんまり上手いコメントはかけませんが、日々レオ君の画像アップされてるの楽しみにしています、たまにしかコメントしませんが、可愛いレオ君楽しみにしています!!
2010/02/10(Wed) 21:45 | URL  | ロイとも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんわ~e-276
そーなんです!
いつの間にか来月には1歳になってしまいますe-390
待てができると言うか、マテしかできないと言うかe-351
本当にワンコ初心者で、レオも何を指示されてるのか???なんだと思いますe-249
なので、我が家は甘やかし放題ですね(笑
でも小さい頃に比べたら色んな事を理解してきたように感じるので、成長はしてるんでしょうね(笑
まだまだイタズラボーズですが(笑
2010/02/10(Wed) 21:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイともさん、こんばんわ~e-247
ありがとうデスe-468
ブログもアッと言う間に1ヶ月経ってましたe-2
地味な生活で特に書くこともないんだけど、ごまかしゴマカシ何とか続けようと思ってます(笑
この前の餃子とかシュウマイ、まぢウマかったよ~e-241
また声かけてね~e-466

2010/02/10(Wed) 23:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック