昨日の予告写真でバレバレですが~

クリスマス当日にレオくんはプロシャンに行って来ました

いつもおうちシャンプーなので、プロシャンは3回目(笑

トリミング台が苦手で、いつもブルブル震えちゃうので
ほとんど家でシャンプーしてますが、半年に1回くらいは
プロのシャンプーしないとボッサボサになるからね

可愛くなったかな?

101226-1.jpg

サービスのリボンorバンダナ、ちび姉が即答でリボンでした

101226-2.jpg

しかも、ギリギリでクリスマスver

3回のプロシャン、実はすべて別なトコなんです・・・

なるべくレオの負担にならないようにとペットサロンを探し中

今回のサロンが一番印象も仕上がりも良かったので、次回また
お世話になろうかなと思ってます♪リピ決定♪♪

お迎えに行ったら・・・

101226-3.jpg

満点の笑顔で迎えてくれたよ

こんな時、末っ子ちび姉は『私が最初に抱っこするからね!』
『最初にお店に入って抱っこするからね!!』としつこい(笑

↑の写真もちび姉に抱っこされてます♪

そしてお店に入るなり人目も気にせずにレオ可愛い~を連呼します

愛されてるね~レオくん♪

この後、写真を撮ってからリボンはすぐに外しましたょ!!

だってね・・・詳しくは2010/8/7の記事とか2010/8/11の記事のあたりで
わかるかも~


さて、もぉちょっとあったクリスマスプレゼントの中身~♪

まずは・・・

101226-4.jpg

モップ系が大好きなレオくんにマイクロファイバーっぽいオモチャを

でもね、なんだかカジカジして食べそうな勢いなのでしばらくお預け

オモチャとして微妙だったらPC周辺の掃除に使います

一応ワンコ用おもちゃだったんだけどね・・・

そして・・・

101226-5.jpg

ウォークマンはお姉のだね♪

じゃ、あの大きい箱は??


・・・実は・・・


101226-6.jpg

ちび姉のJスルーGOGOのキックボード♪♪

あぁ・・・サンタさんにレオのカート頼んだんだけどなぁ??

多分ね、気に入ったデザインがなかったんだろうな

なので、気に入ったの見つけたら買ってね~パパ

このキックボード、漕ぐトコが付いてて?面白いらしいよ

昨日雪が降ってたけど・・・

10226-7.jpg

お姉とちび姉はキックボードで遊んでたし(笑

子供は風の子


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
レオちゃんのリボン姿も頑張ったよ~の
笑顔もサイコ~ですね~♪♪
お姉ちゃんの1番に抱っこするって気持ち
分かりますぅ。
ウォークマンもキックボードもいいな~。
サンタさん、なかなか太っ腹でしたね~(笑)
レオちゃんのカートは、レオちゃんにお似合いのが
見つかったら、パパさんサンタさんが
お届けしてくれるかな~?
私も頼んだけど、我が家のサンタさんは
しばらく無職だった為、通過してしまったようです。。
キックボードはまた流行ってるんですね~。
お姉ちゃんは、ローラーシューズやキックボードなど
ころころが好きですね~。
今度私が転がるのとどっちが早いか勝負しましょう!
2010/12/27(Mon) 19:44 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
リボン、懲りずにまた付けちゃいました(笑
たまにバンダナもいいなぁ~と思ったけど
ちび姉が即答でリボンで!と言ってたのでe-330
ポメはバンダナしても見えないんですけどねe-350
サンタさん、クリスマスだけは頑張っちゃいます♪
今年は正体もバレタし!!
レオのカートは黒系希望なんですが、なかなか
ないんですよね・・・
最悪ネットで買おうかと思ったけど、やっぱり
見てから買いたい昭和な人(笑
キックボード、進化してるんですよ!!
うちに前あったのなんて比べようもないしe-330
加速もブレーキもあって、楽しそうですが
なぜかママには貸してくれませんe-350
体重制限あるのかな(汗
ちび姉、体を動かす系の物が好きなので
荷物がいっぱいですよe-330

2010/12/27(Mon) 22:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック