2010年もあと数時間で終わりですね

今年はブログを始めた事もあって、たくさんのお友達が出来ました

遠方にもお友達ができるなんて思いもしなかったから、
すごく嬉しい1年になりました♪

お友達になってくれた皆様、訪問&コメント頂いた皆様、
本当にどぉもありがとうございました

101231-1.jpg

地味でごくごくフツーの生活の我が家ですが、ブログを始めてからは
すごく写真を撮るようになりました

101231-2.jpg

もともと写真やビデオを撮る事が大好きな私ですが、今年はやっぱり
多かったかなぁ~?

101231-3.jpg

2010年やり残した事と言えば・・・ダイエット・・・

101231-4.jpg

禁煙成功した事を喜ぶべきか?8㌔も太った事を後悔するのか??

101231-5.jpg

とりあえず、2011年はダイエット頑張ってみようと思ってます♪

101231-6.jpg

だって、レオともーーっといっぱい写真撮りたいしね

101231-7.jpg

今年最後のお散歩はみんなでいつもの公園に行って来ました

やっぱり寒くってもここだよね~♪

来年は痩せていっぱい写真に写るぞ~(笑

皆様にとって来年も素敵な年でありますように


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオちゃんファミリーの皆様、
昨年は本当にお世話になりました。
毎日更新されててえらいな~っと感心しております。
そしてレオちゃんの笑顔やお姉ちゃん達の
笑顔がいっぱいのブログが多かったですね~。
私もたくさんの幸せをいただきました。
ありがとうございました。
今年こそはお姉ちゃんとごうが会えますように。
まだ会ってないんだもんね~(涙)
私も可愛い可愛いレオちゃんとお姉ちゃん達に
会いたいです♪♪
今年もたくさんの笑顔を楽しみにしています。
レオちゃんファミリーにとって
素敵な1年になりますように~~~☆☆
2011/01/01(Sat) 12:09 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございますe-247
こちらこそお世話様でしたe-466
毎日更新、慣れないうちはちょっと時間かかりましたが
今はわりとテキトーにしてるので(笑
レオとの時間も大事だし・・・と言う訳で
最近あまりテレビは見てないかもe-317
笑顔かどぉか?モザイクなので~(笑
ホント、今年はお会いできればと思ってます♪
なんとか、お姉とあーちゃん時間が合えばいいですねe-266
ごうちゃんファミリーに会えるの楽しみにしてます♪

今年もヨロシクお願いしま~すe-348
2011/01/01(Sat) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック