今日朝から初売りに行ってきたよ~

何を買ってきたかと言うと♪

110102-1.jpg

お姉とちび姉はキャラ福袋

レオくんはスティッチの屋根付きハウスベッド

キャラの統一感全くナッシング

キャラ福袋は毎年買ってるけど、可愛いグッズがいっぱいなので
わりとお得かな?

さてと、レオくんのスティッチハウス・・・

110102-2.jpg

愛用のキノコハウスと比べるとちっちゃいような

どぉかな?

110102-3.jpg

ムフフ♪

大丈夫そうだね

110102-4.jpg

なーんて、うまく入ってくれる訳もないので・・・

110102-5.jpg

豚耳をあげていつものキノコハウスを閉鎖したらやっと入ってくれた

作戦成功だったけど、やっぱり寝る時は・・・

110102-6.jpg

いつものキノコハウスが落ち着くのかな?

スティッチハウスは2階で使おうね♪

もちろんレオくんも初ドッグランに行ってきたよ

110102-7.jpg

その様子はまた明日~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

初売り行って来たんですね!
私も行くには行ったのですが 買い物自粛中なので
見るだけでしたー!

今年の目標は・・・ローン繰り上げ返済です!
2011/01/03(Mon) 16:41 | URL  | こたはは #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こたははさん、こんばんは~☆
あけましておめでとうございますe-466
今年もヨロシクお願いします♪
初売り、行って来ましたよ~e-348
とくに高価な物は買ってませんが、
みんな満足そうだったのでOKです(笑

こたははさんの目標高っっ(笑
我が家は今年繰り上げ返済は無理そうなので
去年から引き続きダイエットを頑張りますe-450
これも無理かなぁ・・・(笑
2011/01/03(Mon) 21:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆

年賀状、ありがとうございました♪
かわいいおねえちゃま達の顔見ちゃった~~♪
二人とも写真撮られ慣れてるんですね。
(やっぱり今時の子やわ~)
うちは今作成中ですが(笑)←おそっ
プチプレゼントと一緒に送る予定です!

福袋、私も買いましたよ~♪
毎年買ってる雑貨屋さんのを。
服とかは入らなかったりしたらショックなので買いませんが(笑)

レオ君のハウスも別宅として慣れてくれるといいですね。

なんにせよ、今年もぜひぜひ仲良くしてください♪

2011/01/04(Tue) 03:03 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
あけましておめでとうございますe-466
今年もヨロシクお願いしま~す♪
年賀状、お姉とちび姉のモザイクしてないので(笑
レオ用に別に作ろうかな?とも思ったんですが
面倒なので全部アレになってますe-247
写真はちび姉は授業参観の時ので、お姉は運動会!!
陸上部なのでごぼう色ですよ(笑
ロックくんちの年賀状作ってるんですね♪
楽しみに待ってますe-420
福袋、子供達は毎年キャラ福袋買ってて
去年はレオもワンコ用の買ったんですが・・・
小型犬用だったせいか?オヤツはOKだったんですが
ベッドは小さいし、毛布も小さいしで今年はやめましたe-330
うんうん、サイズのあるものは微妙ですよね!!
でも、スティッチハウスはいまだに入らずe-350
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~♪

2011/01/04(Tue) 21:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック