昨日の暗くってどこだかわからない写真、神社でした


まだそんなに暗くなかったけど、写真の撮り方が悪かったんだね

フラッシュにすると・・・

110104-1.jpg

狛犬になっちゃうレオくん

なーんかね、白ポメってフラッシュ撮影に弱い・・・

普通に撮れてたのもあったよ♪

110104-2.jpg

ねっっ、明るいでしょ(笑


ここの神社は仙台東照宮です♪

パパが小さい頃から仙台東照宮によくお参りしてたようなので
我が家は七五三や厄払い、初詣などはいつもここです

今年はなぜか塩釜神社に行くつもりでしたが、やっぱり神社とかは
いつものトコがいいのかも(笑

110104-3.jpg

ここね、高ーいトコにあるので、めっちゃ景色良いんだよ

我が家のデジカメでは伝わらないけど、遠くに街並みが良く見えて
すごく綺麗な景色が見えます♪

110104-4.jpg

さっきよりは見えるかな?

子供達は基本的に花より団子なので・・・

110104-5.jpg

チョコバナナ食べたりね

私も大好きなんだけどさ・・・

ダイエット中なので珍しく(!?)買わなかった

夕方遅くなってからお散歩行って来ました♪

お空が夕焼けの中、ちび姉はキックボード、お姉とレオは
ダッシュしてますが・・・見えないね(笑

←の矢印のトコにいますよ~

110104-6.jpg

とっぷり日が暮れてもジョギングやウォーキングしてる人って
けっこういるんだね!!

私も体動かさないと~

そーそー、おみくじの結果

パパ・・・・末吉
ママ・・・・末吉
お姉・・・・末吉
ちび姉・・・中吉

どんだけー

初詣って大吉が多く入ってるって聞いた事あるけど、カスリもせず

レオのも買おうかと思ったけどやめました・・・

どんと祭でリベンジだ~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック